いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-01-16 Tue 12:02
不思議な光
  

   創造 - 2 -  (昨日の続きです)
   
   どのような宇宙を創り出していくか、よーく考えてみるといい。
   どのような宇宙も創造可能。
   創造に限界はない。
   自分の制限を取り払いさえすれば、無限の創造ができる。

   あなたの人生は、あなたの創造した作品。
   誰にも文句は言えない。
   なぜなら、創造主はあなただから。

   もし今の作品が気に入らないのなら、創り変えればいいだけ。
   創造は自由。
   いかなる制限もない。
   自分で制限する以外は。

   もう一度よーく自分の宇宙を見直してみるといい。
   そして、気になるところがあれば、自分の気に入るように
   創り直せばいい。
   砂遊びをしている子供のように楽しめばいいだけ。
   自由にクリエイトすればいいだけ。

   但し、自我の狭い了見で創造すると、苦しくなる。
   宇宙や銀河の流れと共に生きると、魂が喜ぶ。
   地球や人類と共に生きれば、今生の使命を全うできる。
   地球に生まれてきた流れと共に創造する。
   そこに真の喜びがある。
  
                  >>日記 無色透明      全文は>>こちら


           
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。
ありがとうございます。 

 ブログタグ1



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
     
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<光のスイレン | いのちの島=屋久島 | >>
この記事のコメント
暴風雨?
稲妻も走ったのかな?
ちょっとそれでは危険すぎる?

森はただいま浄化中ですか。
2007-01-16 Tue 14:38 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
虹のどアップ!とか?????
2007-01-16 Tue 19:49 | URL | 転がる石 #-[ 内容変更]
???
不思議な光。どこの光?
風の中?虹の中?空の上??(‥ )?
2007-01-16 Tue 22:16 | URL | ゆめまくら #mQop/nM.[ 内容変更]
答え☆
皆様、いろいろ考えてくださってありがと~~~

答えは森です☆
えっちゃん、これを森だと見抜いたのはすごい!

転がる石さん、虹のどアップ!
これまたすっごく素敵な答え~~~o(≧∇≦)oキャ♪
そういわれてみたら、そう見えますねっ

ゆめまくらさん、風の中、う~~ん素敵っ
虹の中、素敵すぎっ 
空の上、もっと素敵すぎますう~~~~\(≧∇≦)/キャー♪
2007-01-17 Wed 00:22 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
