いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テリハノイバラ
2005-12-08 Thu 20:48
  魂のビジョンであれば
  生まれてくる前のビジョンであれば、それは源につながっている。
  それは宇宙の流れにつながっている。
  元の元から来た流れだ。
  その流れに乗る時、物事はスムーズに流れる。
  何事も自然に実現する。
  それが宇宙の流れだから。

  三次元、物質次元の狭い経験から創りだした自分のビジョンで生きるか、
  それとも、生まれてくる前に創ってきた本来のビジョンで生きるか、
  いずれも可能だ。
  どちらを選ぶかによって、人生は大きく変わってくる。

  あなたの人生だ。
  あなたが決めることだ。
     
            全文はこちら >>自分の源     光で生きる より  

テリハノイバラ


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログバナー4

みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>

屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<花のいのち | いのちの島=屋久島 | 朝陽>>
この記事のコメント
花開く。
それは、花のビジョンで定められたものなのか。
それでも、周囲と調和している。
周りに助けられて花は開く。

我々人間の、三次元の経験も、生まれてくる前のビジョンとつながっているのかも知れない。
たとえ、どんなに窮屈なこの生であろうとも。
いつか、わたしが決めたことなのかもしれない。
そして、わたしは思い出すことが出来、常に決めなおすことも出来るのだ。
2005-12-08 Thu 22:39 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

言葉がありません・・・
ロンさんの言葉でもう一度写真アップしたいです。

評伝、ばっちりですよ。
でもkimiさんは長生きなさるのに変更のようですが・・・
2005-12-08 Thu 23:45 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
はっきりしているメッセージですね。自分、の言っていることと合致していて読んでてすっきりしました。そして、写真の花、これもとてもきれい、本当にすがすがしい、凛とした美しさ。自然の美にはいつも感謝でいっぱいです。

私は幸せ者です、ぴあのさん。Shareをありがとうございました。

なこ
2005-12-09 Fri 00:13 | URL | なこ #-[ 内容変更]
☆なこちゃん

この花、美しいでしょう?
潔い清さを感じます。
はっきりとしたイメージが この文章にぴったりだなと思いました。

そう なこちゃんが言うように はっきりとしたメッセージ、
潔い清さ、感じてくださってありがとう☆(*^▽^*)
2005-12-09 Fri 00:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ごっとはんど と申します。
私の持ってる言葉では、コメントでき無いぐらい素晴らし!ただただ拝見させていただくだけです。
勉強させていただきます。
更新楽しみにしております、
ポッチっとして帰ります。1位ゲットしてください、
2005-12-09 Fri 13:19 | URL | ごっとはんど #-[ 内容変更]
☆ごっとはんどさま

ありがとうございます。
そのように言っていただけて恐縮です。

ランキング応援も、ありがとうございます。
更新の励みにします。
心から感謝いたします。(伏)
2005-12-10 Sat 14:23 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
