いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝陽
2005-12-07 Wed 23:50
  今は夜明け前。
  でも、夜は白み始めている。
  かすかに太陽の光が感じられるところまで来た。
  これから光は増す一方。
  やがて太陽が顔を出すだろう。
  みんなが新しい時代を感じるだろう。
  これから続く二千年王国。
  光の時代。
  人が本来の光として生きる時代。
      
             光で生きる より  全文はこちら >>フォトンベルト

朝陽ー1


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログバナー4


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
<<テリハノイバラ | いのちの島=屋久島 | >>
この記事のコメント
自分への言葉を受け取ったようです。
そしてみなさんへのメッセージでもある。
いい言葉です。光に包まれて、
一人一人が歩いている姿。感じてみてください。想像してみてください。本当に
美しいですよね。

裏方でそのサポートが出来る喜びは何にも代えられない。

ぴあのさん、この言葉で元気と勇気、そして愛をいっぱい受け取りました。ありがとう。
書いてて、涙ぐんでしまいました。
ありがとうございました。

愛をこめて
なこ
2005-12-08 Thu 02:05 | URL | なこ #-[ 内容変更]
kimiさんの言葉と朝陽が、ぞくぞくするね♪
今世で生き、みなさんと巡り会えて、この瞬間を感じることができることに感謝します☆
ありがとう★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
2005-12-08 Thu 09:31 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
何かを予感させる朝陽。
太陽は毎日新しく生まれてくる。
毎年新しく生まれてくる。
新しい時代にも、新しい太陽が生まれてくる。

右下の輝く青のその上に、人が大洋を眺めていますね。
君、今、何思う。。
2005-12-08 Thu 22:30 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆なこちゃん

今日は素敵な時間をありがとう☆
今は夜明け前。
もうすぐ開けるね。
すぐそこだね。(*^_^*)
2005-12-08 Thu 23:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

本当、心に魂にぐっとくるkimiさんの言葉・・・
私も感謝でいっぱいです。(*^_^*)
2005-12-08 Thu 23:39 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

いつも いつも 毎回 毎回 新し太陽が昇るのですね。
私たちも毎瞬 毎瞬 新しい私たちですね。

人がいますか?
ほんとだ!
気づいていなかったです!!
この人、この人の人生に 少しだけ立ち合わせていただいたような
そんな感じです。感動・・・

ありがとう。
2005-12-08 Thu 23:43 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
