いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花開く時
2006-10-28 Sat 13:48
花開く時
  
 
   花開く時  
   
   自分自身に正直である時にのみ
   自分という花が咲く
   自分を偽っている限り
   自分という花は蕾のままである
   自分自身を花開かせることが
   宇宙における あなたの使命である
    
                  T&F 光のネットワーク News Letter №9 より

   ☆ぴあの編集後記
   ここのところ連日、T&F 光のネットワーク News Letter №9よりを
   アップしています。 
   これらの文章は、今から10年前の 『光のネットワーク時代』 のものです。

                              
     
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。
ありがとうございます。 

 ブログタグ1



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
   
関連記事
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
<<森の太陽 | いのちの島=屋久島 | 虹に突入するYS11>>
この記事のコメント
自分という花
自分の心を汲み取ってあげられるのは自分だけですね。
自分に素直になるということの大事さ、難しさ。
今は幼い頃からの刷り込みがあまりにも多くて、自分に向き合えない
人も数多いでしょう。僕もそうでしたから。
でも、偽ることなく見つめ続けるしかないですね。
自分自身を花開かせることなく、現世を終われないな~。

2006-10-28 Sat 23:42 | URL | 優しい気持ち #-[ 内容変更]
花開く
はい、名前どおり、花開かせます。
時熟を待っている今ですが。
いつか必ず。

一周年おめでとうございます。
本当に、大したものです(平伏)。
2006-10-29 Sun 00:40 | URL | 小犬のロン #MSdc/o06[ 内容変更]
おめでとうございます☆
一周年おめでとうございます☆
いつも愛あるメッセージをありがとうございます。

自分自身を花開かせることができるように、
これからも自分を見つめていきたいと思います。
2006-10-29 Sun 01:23 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
おめでとう♪
本当に、ぴあの草にぴったりな言葉。
花開く時、いいね♪

それにしても不思議な写真だよね。
茎も葉もないみたいな、
お花だけがクッキリ浮かんでる。

この花は、遠い星からやってきた宇宙人?
知性豊かな宇宙人ぴあの草が、
おしゃれサイトで繰り広げるkimiワールド。

世界中に咲かせたいぴあの草のkimiワールド。

ぴあの蓮如は、咲かせちゃうかもなあ♪
2006-10-29 Sun 01:54 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆優しい気持さん

逃避している人が多いですよね。
で、逃避していることにすら気づいていない。
そういう人が多いように思います。

みなさんが、それぞれの花を咲かせられる日は
いつでしょうか・・・

まずは、自分からですね。
自分が変わっていくことから、周りも変えていくことが
できますね。(゚-゚*)(。。*)うん

コメント、ありがとう★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2006-10-29 Sun 13:25 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

花咲かせます。と言い切っているところが
素晴らしいです☆
おにいさまならきっと、咲かせられるでしょう。

>一周年おめでとうございます。
>本当に、大したものです(平伏)。

ありがとう~~☆ (〃▽〃)

それから、ここでお礼を・・・
昨夜の質問掲示板でのおにさまの眠いコメント。
とても暖かでした。
私、ここ数日かなりイラついていて、
(静かな湖底の意識はどこへやら・・・です)
あの場のエネルギーを元にもどす気力もなく、
もどす術も思いつかず、
ただイライラしていました。
真新しい朝 と言う言葉に、深いものを感じました。
そして、おにいさまの寝息?に超リラックスできました。
ここで感謝を・・・
2006-10-29 Sun 13:31 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

ありがとう~~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

たろうくんやみなさんの日々の暖かい応援のおかげで
ここまでこられました。

本当に本当に、感謝です☆
2006-10-29 Sun 13:32 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆えっちゃん

ありがとう☆

えっちゃんはいつもくすぐったいくらい褒めてくれるね~
でもでも、うれしいです☆

蓮如になれるよう、日々励みます。(*^▽^*)
2006-10-29 Sun 13:34 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
