いのちの写真と光の言葉
山の清水
2005-11-30 Wed 19:27
  せせらぎの
  音が聞こえる
  静かさに

         K-Communication №16 より

山の清水


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:8 | トラックバック:0
<<苔のきらめき | いのちの島=屋久島 | 山のさざんか>>
この記事のコメント
こんばんは。何かとても清らかな自然を感じ
る写真ですね。つややかな水面のしわしわま
でも綺麗に映ってますね。

私はあまり自然の写真を撮らないので、
ここに来るととても新鮮な気分です。
またおじゃまします・・。
2005-11-30 Wed 22:34 | URL | Tomo #9enIUaYc[ 内容変更]
おもしろい写真ですね。
ホント、水の流れが、この透明さが、
こんなにクローズアップされると、
何やら一幅の絵のような迫力感じますね。

ぴあのさんのセレクションは、なかなかのものですね。
雑誌とかの編集長向きの人かもネ♪
2005-12-01 Thu 00:54 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
ぴあのさん

清水って本当に見るだけで、触れるだけで、感じるだけで、私達を癒してくれるよね。

清らか、そのもの。

感謝をこめて
なこ
2005-12-01 Thu 05:56 | URL | なこ #-[ 内容変更]
☆Tomoさま

水がこんなふうになっているなんて
私もおどろきでした。

私はTomoさんの街並みや、建物を撮られた写真が大好きです。
Tomoさんの目を一緒に感じることができて
その街を一緒に感じることができます。
そしてなぜか、懐かしい気持ちになるのです。

私もまた伺います。
ありがとうございました。(*^_^*)
2005-12-01 Thu 19:07 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆えっちゃん

この写真、小さな画像だとなんだかわからないでしょう?
何気ない水の流れがこんなに美しいなんて・・・
水晶のような透明感。
素敵です♪

なんだか過分なお言葉までいただいて ありがと~(*・ ・*)
2005-12-01 Thu 19:08 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆なこちゃん

清らか・・・なこちゃんみたいよ。(^^)
2005-12-01 Thu 19:09 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
水の糸が、まるで氷っているみたいですね?
氷は結晶。
そう、瞬間に結晶しているみたいに見えます。
これって、デジカメの神秘!?
2005-12-01 Thu 23:00 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

そうですね、流れているのに氷っているみたい・・・
不思議な写真ですよね。
2005-12-02 Fri 12:06 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |