いのちの写真と光の言葉
山のさざんか
2005-11-29 Tue 13:22
  四季折々(おりおり)に
  天の恩恵(めぐみ)の
  花が咲く
          K-Communication №14 より

さざんか


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<山の清水 | いのちの島=屋久島 | 雛桔梗>>
この記事のコメント
ウチのマンションには、周りの植え込みに、さざんかが囲んでいます。
ちょうど今頃が咲き時で、白やピンクの花を咲かせています。
歌が聞こえていますね~。

♪ さざんか さざんか 咲いた道
  焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き~ ♪

冬ですね~~
2005-11-29 Tue 13:28 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「イラスト・写真」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-11-29 Tue 13:28 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

今アップしたばっかりなので すっごい即コメント
びっくりしました。\(◎o◎)/!

たくさんのさざんか、いいですね~~♪

うちのさざんかはあれ?と思う間に散っちゃいました。

o( _ _ )oショボーン ・・・
2005-11-29 Tue 13:33 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆bitz様

ありがとうございます。
また検討させていただきます。
2005-11-29 Tue 13:34 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
神様からの贈り物ですね。四季折々で自然のyつくしさを堪能できるのは。

感謝ですよね。きれいですよね、本当に。自然体で生きていくことの美を私達は学んでいるよね。ぴあのさん、ありがとう、美しい写真のShareを。

愛をこめて
なこ
2005-11-30 Wed 01:15 | URL | なこ #-[ 内容変更]
☆なこちゃん

自然でいいんだよ そのままでいいんだよ って
教えてくれているのね。自然は・・・

なこちゃん、ありがとう☆(*^_^*)
2005-11-30 Wed 07:07 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |