いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
姫蓮華
2005-11-27 Sun 16:05
  咲き出ずる
  生命(いのち)の色の
  あざやかさ
          K-Communication №3 より

姫蓮華


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
<<雛桔梗 | いのちの島=屋久島 | つぼみ>>
この記事のコメント
「ひめれんげ」とお呼びしたらいいのかな?
可憐でいて、艶やかなお花ですね。
ひめ・ひめ・ひめ・ひめ、いっぱいのお姫様たち。
命を愛でているようですね?
2005-11-27 Sun 19:25 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

はい。
ひめれんげ とお呼びしてさしあげてください。(^^)
私は このお花を見ると いつもお姫様のかんざしを
思い浮かべます。

命を愛でている・・・素敵な言葉です。うっとり・・・
2005-11-28 Mon 00:48 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
自然の色は、本当に表現しようのないエネルギー溢れる色ですよね~♪
ランキング7位、.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2005-11-28 Mon 08:15 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
色が鮮やかですごくきれいです。野生の花って本当に美しいですね。自然、そのものだから。

なこ
2005-11-28 Mon 09:35 | URL | なこ #-[ 内容変更]
☆たろうくん

この色は、鮮やかで優しくて なんともいえませんね。
愛ですね。
2005-11-28 Mon 12:54 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆なこちゃん

自然、自然だから飾らないから 癒されるのですね。
無条件に・・・(*^_^*)
2005-11-28 Mon 12:55 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
 いつも画面をアップにして見せて頂いているのですけど、そうするとなぜか、私が妖精になってそこに居るような気持ちになれます(^^) 
 自分の中に、こんな「清さ」があるのか。。。と、感じられて、とっても嬉しいのです^^ ありがとうございま~す♪
2005-11-29 Tue 12:04 | URL | 昇華 #-[ 内容変更]
☆昇華さん

次元の違うところですでに妖精の昇華さん・・・
清らかなものを見ると 自分の中の清らかさが
よりいっそう出てくるのですね。
素敵です☆(*^_^*)
2005-11-29 Tue 13:28 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
