いのちの写真と光の言葉
木漏れ日
2005-11-24 Thu 14:30
太陽の光も、昨日の写真のように眩いほどの光とエネルギーを放ったり
今日の写真のように かぎりなく優しい静かな光を降ろしたり・・・

光ー8



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<光を受ける | いのちの島=屋久島 | 夕陽>>
この記事のコメント
愛あふれる木漏れ日を感じました☆彡
ありがとう(*^。^*)
2005-11-24 Thu 20:51 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆たろうくん

本当、愛 ですね。愛しいです。
無言で頭を垂れて愛を感受する という感じでしょうか・・・
2005-11-25 Fri 15:05 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |