fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
緑の水
2006-08-04 Fri 11:45
緑の水ー01
  

   三次元の疑問   (カルマの四日目です)

   なに?
   三次元の疑問?
   時間領域にいりゃぁ、いろいろ疑問もわかーな。
   時間の外に出りゃぁ、疑問のひとかけらもありゃぁしねえ。
   アガスティアの葉?
   ハー?てなもんよ。
   そんなもん気にするこたぁねぇ。
   みんなきっちり決まってた日にゃぁ、朝寝坊もできやしねぇ。
   巡り巡って仇に出会ったならば、お礼を言って、切られるしかねぇだろう。
   「かたじけない、カルマを切ってくださるか」ってな。
   そうすりゃ相手だって、ちったぁ考えるだろう。
   「待てよ、何か変だ・・・?」
   そこでカルマが変わるわけよ。
   時間の領域に時間外のエネルギーを持ってくりゃぁ、カルマも変わろうって
   もんじゃねぇか。
   「一抜けた!」って誰かが言やぁ、ゲームは終わるか、残ったやつでやるしか
   ねぇだろう。
   そんなもんよ。
   何も気にするこっぁねぇ。
   さっさと抜けちまいな。
   それが自由ってもんだ。
      
                      >>屋久島ナチュラルヒーリング  BBSより 

   ☆ぴあの編集後記・・・
   8月1日に書きましたとおり、今日が四日。予告の日?ですね・・・o(-_-;*)
   日記で『カルマはない』 と書かれたkimiさん、そして昨日ここにアップしたその
   当時のHPでのkimiさんのコメントに対して、素朴な?三次元疑問がわいた
   私が書いたことに答えてくださったのが上の文章です。
   kimiさん突然、江戸っ子になられて・・・((((;_△_)ゴロリン(謎)

   私の三次元疑問コメントは以下のとおりでした。↓

     日記の方にも関連したことを書かれてありましたが
     カルマもない、ということ、よ~くわかりました。

     ところでですが、よ~くわかったのですが、
     kimiさんの書かれてあることは なるほど~! と
     とても納得して感動している私なのですが、
     まだまだ 三次元的な考え方から抜けられなく疑問に思ってしまうことが・・・

     意識がいろんな意識を作りあげている とすると
     今この三次元でのしがらみは すべて自分で作りあげているもの(?)
     それでは、自分が空っぽになった時 すべてのカルマから解き放たれた(?)時
     周りの関係する人たちへの影響はどうなりますか?
     たとえば、一緒にこのカルマを解消しようね と約束して生まれてきたとして
     その約束した相手 とか・・・
     それから アガスティアの葉 とか、アカシックレコード と言われるものは・・・
     それらにはとても不自由を感じますが・・・
     どうなりますか?

   kimiさんの江戸っ子コメントを読んで、すごーく納得できた私なのでした。(-_-)


ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。
ありがとうございます。 
 ブログタグ1




   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<苔の雫 | いのちの島=屋久島 | 木霊の森>>
この記事のコメント
懐かしい江戸っ子弁だよね♪

私達、結構楽しませてもらってるよね、kimiさんに。
で、しっかり学ばせていただいて・・・・

で、なかなか優等生になれない不思議現象・・なぜだ!!
2006-08-05 Sat 00:06 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-05 Sat 12:53 | | #[ 内容変更]
☆えっちゃん
懐かしいよね。
で、これ、傑作よね&すごいよね。
大好きなんだ~~(^^)v

2006-08-05 Sat 22:09 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いのちの島=屋久島 |