いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木霊の森
2006-08-03 Thu 13:49
木霊の森-04
  

   空即色々  (カルマの三日目です)

   確かに物質に執着している人と一緒にいると、こちらまで重たくなって
   くるよね。
   やはり波動は交流しているわけで、お互いに影響を受け合うんだね。
   まあ、心が硬いというか、不自由な生き方をしているんだね。
   自分で自分を制限している。
   自縄自縛だけど、本人が気づくまでは、その世界だね。
   本当に自分がつくっている世界なんだね。
   意識の世界はみんなそうだよ。
   どちらにでも、何にでも可能なんだ。
   みんな自分が作り上げている世界なんだから。
   空っぽの意識がいろんな意識を作り上げている。
   まさに、空即是色なんだね。
   無色透明だから、いろんな色に染まるんだ。
   それこそ自由自在。
   みんな何かに成りきってやっているものね。
   本来、無色透明の意識だ。
   いろんな色になって楽しんでる。
   それが宇宙かな。
      
                      >>屋久島ナチュラルヒーリング  BBSより 


ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。
ありがとうございます。 
 ブログタグ1




   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | 木霊の森 | コメント:0 | トラックバック:0
<<緑の水 | いのちの島=屋久島 | 夕陽に光るジェット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
