いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天柱石に降る光
2005-11-20 Sun 12:53
昨日の写真、右側の太忠岳にそびえる天柱石。
天柱石に降る光のダイヤモンドです。きれいですね☆

天柱石の光


↓ポチっ☆”っとクリックしていただけるとうれしいです♪
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<黒味岳ー2 | いのちの島=屋久島 | 太忠岳と花折岳>>
この記事のコメント
綺麗ですね~
どうして五角形なのでしょう?
そして右側の小ちゃなお月様みたいのも不思議なのですけど?

わからなくてもキラキラを見ているだけでシアワセです~☆
2005-11-20 Sun 21:09 | URL | やちよ #-[ 内容変更]
☆やちよさん

ほんと、五角形だよねーー!

私もこのキラキラを見ているだけでシアワセ~~☆
2005-11-20 Sun 22:23 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
こんばんは。初めまして。
綺麗な写真ばかりですね。
屋久島にお住まいなんですか?
一度行ってみたいのですが遠くて・・。

島の美しい情景を楽しませて
もらいました。
2005-11-21 Mon 20:56 | URL | Tomo #9enIUaYc[ 内容変更]
☆Tomoさま

ありがとうございます☆
私は屋久島在住ではないのですが、
この写真を撮影されているkimiさん
(屋久島でヒーリングガイドをなさっています)
の写真の大ファンで、紹介させていただいています。
いろんな方に屋久島の素晴らしい景色とkimiさんの写真を
見ていただきたくて・・・(*^_^*)

屋久島、たしかに遠いですよね~~~
でも、いつかぜひ行かれてみては と思います。

もしよろしければ本家サイト『屋久島ナチュラルヒーリング』の方にも
足をお運びください。
上のバナーをクリックしていただくと飛びます。
屋久島の写真やスライドショーをたくさんアップしています。(*^_^*)

書き込み、とてもうれしく思いました。
ありがとうございました。
またぜひ、お越しください☆
2005-11-21 Mon 22:23 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
おはようございます。

昨日戻ってきて、今朝開きました。
見られる写真の中で、一番目を惹いたものがこれでした。

五角形は、宇宙の象徴ですね。
人間が、両手両足をのばしたダビンチの図でも有名です。
12枚集まると、正12面体という、聖多面体になります。

ほんとに、不思議な映像ですね。
いつもどうもありがとうございます。
2005-11-26 Sat 09:24 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

そっか~~ 宇宙の象徴ね!
さすがロンおにいさま☆
深いですわあ~~♪知識が光っていらっしゃいます。キラキラ
尊敬申し上げます。(平伏)

こちらこそ いつもどうもありがとうございます。(伏)
2005-11-26 Sat 14:32 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
