いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒味岳
2005-11-18 Fri 16:11
今日は友人がこの黒味岳に登りに行っていました。
素晴らしい眺めですね。おもわず深呼吸したくなります。
今ごろ下山中かなあ・・・?

黒味岳


↓ポチっ☆”っとクリックしていただけるとうれしいです♪
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<太忠岳と花折岳 | いのちの島=屋久島 | ピンクパールの夕陽>>
この記事のコメント
黒味岳。
ってどこでしょうね?
青空も好いけど、うす~い雲がいいですね。
そして鉱物体の山々。
緑も、苔のようにへばりついてる。
2005-11-18 Fri 23:43 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

黒味岳 って・・・・・・屋久島ですよ。

なんて単純なお答えじゃダメですか?
屋久島のどこ ってことでしょうか・・・?

雲も味がありますね。
えっちゃんは、雲がぷんぷんって怒ってる なんて言っていましたけど・・・
_(__)ノ彡☆ばんばん
2005-11-19 Sat 00:37 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
このY爺さん作の黒味の看板、台風で飛んで行ってしまってました。
何処へ?と、岩から乗り出したら、足がすくんで、おしりがモゾモゾしました。
2005-11-21 Mon 23:32 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

なんと!Y爺さんの看板、飛んでいってたのですかー!?
2005-11-22 Tue 15:19 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
