いのちの写真と光の言葉
ピンクパールの夕陽
2005-11-17 Thu 16:16
もう、素晴らしい夕陽です。言葉がありませんね・・・美しいです。

ピンクパール


↓ポチっ☆”っとクリックしていただけるとうれしいです♪
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:10 | トラックバック:0
<<黒味岳 | いのちの島=屋久島 | 雲の翼>>
この記事のコメント
大好きなピンクパールの夕陽だ~♪
う~~ん♪・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
2005-11-18 Fri 08:34 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
絵画みたいな夕日
さくらんぽみたいな夕日

変わっていますね~
2005-11-18 Fri 09:50 | URL | e-time #-[ 内容変更]
☆たろうくん

これ、だーい好きだったよね。(^^)v
2005-11-18 Fri 16:16 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆e-timeさん

おいしそうでしょう?
って思うの私だけかなあ・・・?(~_~;)

ほんと、写真に見えませんね。(*^_^*)
2005-11-18 Fri 16:17 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
お日様が、こんなにぽわんとまあるいなんて。
初めて知るこの光の演出。
いつもは、眩すぎて見えないか。
見えても、平面にしか映らないのに。

合掌です。
2005-11-18 Fri 18:55 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

私は太陽はまぶしすぎて直視できません。
いつも素敵な太陽の写真を撮るkimiさんを尊敬。

ほんとうに美しいですよね。
こんな太陽見たことないです。
2005-11-18 Fri 21:30 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
初めまして。凄く綺麗な夕日ですね
僕も生で見てみたいです
2005-11-19 Sat 13:25 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
☆ケロさま

訪問、ありがとうございます。
この写真は私の大のお気に入りでもあります。
屋久島は やはり空気が違うからこんな夕陽も見ることができるのでしょうか・・・?(*^_^*)
2005-11-19 Sat 15:15 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ただ、きれい。純粋にきれい。

ありがとう。

愛をいっぱいこめて
なこ
2005-11-27 Sun 10:44 | URL | なこ #-[ 内容変更]
☆なこちゃん

この写真からもう大画面に飛ぶことができなくなっているのね。
大画面はそれは圧巻な美しさでした。

本当にきれいですよね。

ありがとう☆
2005-11-27 Sun 16:11 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |