いのちの写真と光の言葉
雲の翼
2005-11-16 Wed 09:57
雲の翼です。
荘厳な感じがする羽ばたきの音が聞こえてきそうです。

雲の翼


↓ポチっ☆”っとクリックしていただけるとうれしいです♪
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<ピンクパールの夕陽 | いのちの島=屋久島 | 木漏れ日>>
この記事のコメント
このうろこ雲。
空色と桃色のあわい。
そして、深紅の水平線、青い海。
この光景に、画像としてでも出会えたことに感謝です。

…何で、この夕までコメント無いの?
…わたしが初コメント頂いちゃいました…。
2005-11-16 Wed 16:21 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
じ~~ん☆彡感動だよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
2005-11-16 Wed 21:45 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

そうコメント、こちらはあまりないのですよ。(*^_^*)
ロンさんのコメント、いつもうれしく思います。

素晴らしい写真ですよね。
あの色・・・
2005-11-17 Thu 00:59 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

ただただ感動 ですよね。(*^_^*)
2005-11-17 Thu 01:00 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
こんにちは、ごっとハンドです。また来ました。ブログ拝見させていただきました。、一眼レフご指導ください、綺麗に取れていますね、テンプレートも素敵です。うらやましい、
私、紅葉の写真を載せたのですが、他の皆様の紅葉写真ブログと比べるとなんと情けない写真かと思ってしまいました。これからも勉強して皆様に素敵だ!と言われるようにがんばります,晩秋を感じてください。がんばって。朝寒いけれど!昨日国際試合アンゴラ戦勝ちました。(余談です)
ランキングポッチ入れました。
2005-11-17 Thu 14:13 | URL | ごっとはんど #-[ 内容変更]
☆ごっとハンドさま

お久しぶりです☆
紅葉の写真ですか?ブログに?
あとで見に行きますね。(*^_^*)

あのですね・・・実は・・・
この写真は私が撮っているのではないのです。
kimiさんという方が撮っている写真を あまりにきれいだから
私が紹介させていただいているのですよーー汗。
私はカメラのことはさっぱり なのです・・・ごめんなさい。(>_<)

あ、ランキング、ありがとうございます!
すごーーく感謝です☆
またお立ち寄りのさいにはポチっ☆”とお願いできるとうれしいです。(*^▽^*)

それでは、また後ほど伺いますね♪
2005-11-17 Thu 16:22 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |