いのちの写真と光の言葉
ヤクシマトゲオトンボ
2005-10-29 Sat 15:23
ヤクシマトゲオトンボです。
8月に 本家サイトの方で昨日の蝶に続いてアップされた写真です。
羽の虹色がとてもきれいだと思いませんか?
幻想的ですよね~~(うっとり・・・)

ヤクシマトゲオトンボ



ブログランキングに登録しています。
写真を気に入ってくださいましたら 下のバナーをポチッっとクリックしていただけると
うれしく思います。m(_ _)m
ブログタグ1



屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト『屋久島ナチュラルヒーリング』もあわせてご覧くださいませ。>>こちら
関連記事
別窓 | 生き物 | コメント:6
<<ハイノキ | いのちの島=屋久島 | ミヤマカラスアゲハ>>
この記事のコメント
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 大画面で見ると、羽が本当に綺麗☆彡
凛とした空気が流れています(*^。^*)
2005-10-29 Sat 16:09 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
ほんと、きれ~~~~い。
うっとり~~~~。
2005-10-29 Sat 19:02 | URL | 桃花 #-[ 内容変更]
☆たろうくん

ね、きれいよね。
ほんものはもっときれいのですって。
見たいなあ~
2005-10-29 Sat 19:40 | URL | ぴあの #-[ 内容変更]
☆桃花さん

うっとり~~でしょ?
トンボも蝶もきれいなんだな~ って
普段何気なく見ている虫さんたちも違った目線で見られるね。(^^)
2005-10-29 Sat 19:41 | URL | ぴあの #-[ 内容変更]
ギャラリーが変わると、
kimi写真も、キラリ♪・・光り方変わるね。
真っ白なバックは、真っ白なキャンバスみたい。
写真のステキだけがキラメクように、
真っ白な気持ちでスタンバイしてるって感じするね。
kimi写真の魅力に、再魅了されました。

ステキサイトですね。
2005-10-29 Sat 23:27 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

とーってもうれしいコメント、ありがとう☆☆☆

なんかえっちゃんに褒めてもらうと 誰に褒めてもらうより
一番うれしいな♪
(これを読んだみなさ~ん、みなさまのお褒め言葉も
とーってもとーってもうれしゅうございますよ~~)

ありがと~o(≧∇≦)o
また寄ってくださいね。(^^)
2005-10-30 Sun 00:20 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |