いのちの写真と光の言葉
木漏れ日
2005-11-15 Tue 13:50
まるでスポットライトのような木漏れ日。

光ー5


↓ポチっ☆”っとクリックしていただけるとうれしいです♪
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:10
<<雲の翼 | いのちの島=屋久島 | 屋久島の怪獣ヤクゴン>>
この記事のコメント
屋久島のこの写真を見てゾクゾクしました~
とても美しくきらめいて素敵な写真ですね。
この写真を撮られたkimiさん、そして、ブログにアップしてくださったぴあのさんに心から感謝したします(*^。^*)
ありがとう~♪
2005-11-15 Tue 18:38 | URL | 宝珠 #-[ 内容変更]
手前の若木に光があたり、キラキラして綺麗☆彡
は~~~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
凛とした空気が漂い、マイナスイオンをたっぷり浴びて潤っちゃった゚。(*^▽^*)♪
2005-11-15 Tue 21:42 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆宝珠さん

これ、すごいですよね!
木霊の森だと思うのですが、違うといけないので
ただ、木漏れ日 としました。
森人、kimiさんならではの写真です。(*^_^*)
2005-11-15 Tue 22:59 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

パソコンからマイナスイオンがでてきますね♪
それと、森の波動、kimiさんのエネルギーも・・・(*^_^*)
2005-11-15 Tue 23:00 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
よろしおますなあ、木漏れ日。

気分が厳かしております・・・・。
2005-11-16 Wed 00:07 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
はじめまして!ジャンキーしていたらきれいな写真が!!感動してしまい、立ち寄りました☆
ホントに素敵なところですね。屋久島って。
2005-11-16 Wed 08:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

いいでしょう?
えっちゃんのためにアップしました♪
2005-11-16 Wed 10:01 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆hiromiさん

お立ち寄りくださり、ありがとうございます☆
心からうれしいです。(*^_^*)

屋久島、素晴らしい自然とエネルギーに満ちたところです。
どうぞご満喫くださいね。(^^)
2005-11-16 Wed 10:03 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
この光りは、確かに荘厳だ。
紫色と藍色のあわいがなんともいえない。
その彼方に、大きな陽光があるのですね。
森の中って、やはり別世界です。
2005-11-16 Wed 16:17 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

荘厳 という言葉がぴったりきますね。
静けさの中のあの光・・・
いいですね~~♪
2005-11-17 Thu 00:58 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |