いのちの写真と光の言葉
屋久島の怪獣ヤクゴン
2005-11-14 Mon 13:21
屋久島の怪獣ヤクゴン!

ヤクゴン


 ↓ポチっ☆”っとクリックしていただけるとうれしいです♪
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
写真が気に入っていただけましたら バナーをポチッとクリックお願いします。<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:4
<<木漏れ日 | いのちの島=屋久島 | 光の雫>>
この記事のコメント
ハハハ・・・
笑えます♪

あたまだけ?  
2005-11-14 Mon 22:34 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

はい。あたまだけ。(^^)v
2005-11-15 Tue 15:41 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
怪獣ヤクゴン。
うっとりですね。
怖くないよ、かわいいよ。
怪獣使いのお兄さんより。

なんでも、手なずければ仲間になってくれるもんなんですから。。
2005-11-16 Wed 10:48 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

怪獣使いだったのですか!なんと・・・
こんど屋久島へ行かれたときにはぜひヤクゴンと記念撮影を!(*^_^*)
2005-11-17 Thu 00:57 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |