いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
輝く満月
2006-05-13 Sat 12:04
   光

   光を信じることが光なのではなく、その信じている自分に気づくこと
   ― その瞬間が光です。
   気づきこそが光であり、それは理屈を超えた光そのものです。
   気づきや洞察は瞬間の光であり、それが表面意識を照らすことによって
   自覚が生まれます。
   注意は意識そのものが静かに光っている状態で、
   それが周囲(まわり)を照らす光です。
                       
                            K-Communication №44より


輝く満月ー13-2-m



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<海と山と光と | いのちの島=屋久島 | 水蓮>>
この記事のコメント
月が脈うってるみたいです!
きれいですね~
それに、とってもやさしい。。
Kimiさんの写真は・・・
何と言うか・・・・
ほんとに、、ハートにしみ込んで
広がって・・ 
癒してくれるのですね。。
2006-05-13 Sat 15:36 | URL | コスモス #-[ 内容変更]
お月さまの鼓動をやさしく感じています。
Kimiさんの言葉も素敵です。こころに染み入ります。

ところで壁紙を変えてしまわれたのですね。
毎日、ここにきてお月様をみて癒されておりました。
でも、きょうは本物のお月様を見られたので嬉しいです。

2006-05-13 Sat 18:06 | URL | 風鈴 #W3FWQxe2[ 内容変更]
☆コスモスさん

こんにちは。(*^_^*)
そうです。
このお月様、すごいでしょ?
眩いのに優しい・・・不思議な光です☆
2006-05-14 Sun 00:32 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆風鈴さん

あのテンプレート、気にいってくださっていたのですね。

黒背景はきれいですが、見にくいということもあり、
おしゃれなのでちょっと変えてみましたが
また元にもどしました。

単に私の気まぐれで いつもテンプレートを変えています。
ごめんなさい~~

特に今日は この写真の月にフォーカスして見ていただきたくて
お月様テンプレートをはずしました。

また使うかもしれません。蛍の時期に・・・
楽しみに待っていてください。(^^)
2006-05-14 Sun 00:35 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
