いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-05-07 Sun 15:47
   フォーカス

   無限の宇宙の、無限の響きの、無限の広がり・・・。
   そのどこで存在するか。
   いま私達は人間として、地球に存在している。
   でも、本当は、地球だけでなく、別のところにも同時に存在している。
   意識が断絶しているだけだ。
   繋がっている意識が一時的に断絶しているのだ。
   この地球に集中するために。
   地球人間をやりきるために。
   本当はもっと大きな存在。
   でも、いまは地球人してます。

   その地球人も、そろそろ卒業しようという人たちが増えてきた。
   意識のフォーカスを変える時。
   どの次元にフォーカスするか。
   まったく自由。
   本来自由なんだよ。
   自分で制限しない限りは。
   どこにフォーカスするのも自由。
   どこで何をするかも自由。
   何も規制はない。
   規制のある次元もあるけど、それを超えれば何もない。

                       >>無色透明     全文は >>こちら


光ー18



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
<<朝陽 | いのちの島=屋久島 | ハイノキ>>
この記事のコメント
ぴあのさん、こんにちは。

フォーカスするのは、私の仕事です。

魂の「私事」です。^^
2006-05-07 Sun 17:08 | URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 内容変更]
どこにフォーカスをするか。。。
この意識に気付かせていただいたとき、目から鱗の思いでした。
自由なんだよねo(*^-^*)o

この光のシャワーが、どんな自分でも愛に光に包まれているんだと感じさせてくれます☆★☆
2006-05-07 Sun 18:48 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆夏野苺さん

魂の 私事 ・・・
いいですね。
素敵です☆
2006-05-08 Mon 00:22 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

この光のシャワーは極上ですね~~
いつまででも眺めていたいです・・・
2006-05-08 Mon 00:22 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ぴあのさん、
コメントくださってありがとう。
天使の写真は、どうぞ大切に保存なさってください。
お守りにして...^^

「魔法使いの弟子」は今日でおしまいです。
ランキングではお世話になりました。
ありがとうございました。

こちらには、また遊びにきますね!
2006-05-08 Mon 14:13 | URL | 夏野苺「魔法使いの弟子」 #JalddpaA[ 内容変更]
☆夏野苺さん

保存させていただきました♪

ありがとうございます!
2006-05-08 Mon 21:49 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
この真下に行きたいです^^
天使になれたら、今すぐ行けるだろうなあ~~~♪♪♪
2006-05-08 Mon 23:19 | URL | 昇華 #-[ 内容変更]
☆昇華さん

私も行きたいです~~~~♪
2006-05-09 Tue 16:21 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
