いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虹の糸
2005-11-12 Sat 13:55
これ、何の写真かおわかりになりますか?
苔です。虹の糸が美しいですね。
蜘蛛の糸に光があたっているのでしょうか・・・幻想的、神秘の世界 ですね。

苔ー1


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします。
バナーをポチッとクリックしていただけるとうれしく思います。<(_ _)>
ポチっ☆”↓ 
ブログタグ1


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
苔のスライドショーをたくさんアップしています。幻想の世界をどうぞ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<光の雫 | いのちの島=屋久島 | 平内海中温泉の夕陽>>
この記事のコメント
ほんと、蜘蛛の糸?が格別な虹色に染まっていますね。
このシャープなラインに先ず目が行きました。
拡大したら、ニジニジニジ・キラキラキラ。
2005-11-12 Sat 19:22 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

雫も虹の糸もキラキラですね。
それにしても苔なんて ただの苔としか思っていなかったのに・・・
自然は素晴らしい芸術ですね。
苔のカレンダー、絶対ほしいですよね!
2005-11-12 Sat 22:15 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
こんばんわ。
きれいな雫です。

水は命の源!
僕達人間の8割を形成する成分でもあり、生まれ故郷でもあります。

神秘的ですね★
2005-11-12 Sat 22:58 | URL | テツヤ #-[ 内容変更]
☆テツヤさま

コメント、ありがとうございます☆
そうですね、水、永遠のふるさとですね。

美しい水は 見ているだけで癒されます。

どうもありがとうございました。
また時々覗きにいらしてくださいね。(*^_^*)
2005-11-13 Sun 01:10 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
