いのちの写真と光の言葉
平内海中温泉の夕陽
2005-11-11 Fri 03:56
素晴らしい夕陽。

光ー2


ブログランキングに登録しています。応援よろしくお願いします。
バナーをポチッとクリックしていただけるとうれしく思います。<(_ _)>
ポチっ☆”↓ 
ブログタグ1


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:9
<<虹の糸 | いのちの島=屋久島 | 木霊の森>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-11 Fri 09:17 | | #[ 内容変更]
ぴあのさんの新しいブログ完成したのですね~おめでとうございま~す。
そして、お疲れ様でした(*^_^*)
また素敵なブログが一つ増えて楽しくなりました♪
写真を眺めて屋久島に浸らせていただきます(^^)v
2005-11-11 Fri 18:46 | URL | 宝珠 #-[ 内容変更]
☆宝珠さん

ありがとうございます☆(*^▽^*)
屋久島のエネルギー、kimiさんのエネルギーを
一人でも多くの人に届けたい と思い、作成しました。
よろしかったらブログランキングにもご協力ください。
一日1クリック有効です。m(_ _;)m ぺこん
2005-11-11 Fri 18:56 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ドラマティック!!!

荒れた海、打ち寄せる波、
沸き立つ雲、突き刺す光

でも、雲の上は神々しい光の世界・・・

神が地球に降り立つ瞬間?
悪魔が地球に降り立つ瞬間?
2005-11-12 Sat 00:11 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

どちらでしょう・・・
どちらでもドラマチック☆
2005-11-12 Sat 15:33 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
こんな景色は、二度と来ない一瞬。
言葉ではどうにもならない?
でもないか。
すご~~~~~いんだぜ~。
とか。。
2005-11-12 Sat 19:17 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆小犬のロンさん

言語化する前、ただそのもののエネルギーを感じる時
時間の外にいるように思います。
言葉にしたとたん、時間の中に戻りますね。

でも、本当に美しい・・・ですね~~~
2005-11-12 Sat 22:18 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
なんて素敵な夕陽なんでしょう。。。
言葉なく・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
2005-11-14 Mon 08:18 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆たろうくん

ごめん、コメント、あとでレスしようと思ってとりこぼしてたっ(>_<)

これはすごいですよね!
まだまだいっぱい夕陽のすごいのはありますが
小出しに・・・(~_~;)
2005-11-15 Tue 22:57 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |