いのちの写真と光の言葉
ヤクジカ
2005-11-09 Wed 12:57
ヤクジカ。
こちらを見ているのかどこを見ているのか・・・?
でもなかなかハンサムくん♪♪o(≧∇≦)o

ヤクジカ


ポチっ☆”↓
ブログタグ1


ブログランキングに登録しています。
バナーをポチッとクリックしていただけるとうれしく思います。<(_ _)>


バナー



屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
上のバナーをクリックしてお入りください☆


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | 生き物 | コメント:5
<<木霊の森 | いのちの島=屋久島 | >>
この記事のコメント
おメメに、白目がないのね。
全部黒い瞳・・・常にメイッパイ見えるのかな?
写真のトコの順位って安定してるね。
ずっと9位もスゴイじゃんね。
2005-11-10 Thu 00:11 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

ありがとう♪
ほんと、ずっと9位、時々10位、ときどき~~11位?
この順位、保てるかな?

そうそう、こういう動物さんって白目がないのよね。
でもそれがきっとかわいい秘訣ね。(*^_^*)
2005-11-10 Thu 00:31 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
可愛い(((( *≧∇)ノノノ♪
お耳がこちらの様子を伺ってるのが、また可愛い♪
近寄ってきた方は、心お優しい人だと感じたかしらん♪
2005-11-10 Thu 08:47 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
☆なこちゃん

なんともいえないよね。
動物って純粋でかわいい♪
ありがとう☆(*^▽^*)
2005-11-10 Thu 11:31 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆たろうくん

動物さんは きっと波動をストレートに感じるわね。
やさしい ”おじさん”が撮ってくれてる って思ったかな??(^^)v
2005-11-10 Thu 11:33 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |