いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明星岳の虹
2006-03-22 Wed 23:46
   時代 - 3

   人は自らの真実に気づくために、自ら更に光り輝くために、
   この地球にやって来ました。
   苦しみを乗り超え、すばらしい世界を築くためにやって来たのです。
   ただ苦しむためではありません。
   苦しみを乗り超えることにこそ意味があるのです。
   そして、今まさに人類はその時を迎えようとしています。
   長い永い間待ちに待ったその時を。
   何生も何生もかけて準備してきたその時を。
   それが今なのです。

   早く気づいてください。
   自分自身の真実に。
   外に求めないで、自分自身に求めてください。
   あなたの中にすべてがあるのです。
   この宇宙の始まりから終わりまで。
   それがあなたという存在です。
   あなたは宇宙であり、愛であり、光です。
   あなたこそが真実です。
   他に真実はないのです。
   人は自分の中にすべてを持っているのです。
   誰かに依存しないで、外に求めないで、
   自分自身にすべてを求めてください。
   あなたの中に、すべてのすべてがあるのですから・・・
                         
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
虹ー18



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<鏡のような海 | いのちの島=屋久島 | 夕陽の永田岳>>
この記事のコメント
山から始まる虹もいいですね。

虹の始まりはそこなのに、
きっとそこに行くと見えなくなっているんだろうな。

自分の真実も虹の如し、
あるんだろうと思っても、実感するのはむつかしい・・・

いつか虹を手にすくって見るように、
自分の真実も手で掴めるような確信を感じる事があるのかな?
2006-03-23 Thu 08:01 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
この山の形といい、虹のかかりかたといい、絶妙ですね~。
自然を見ていると、ほんとにこの一瞬しかないこと、しかもこの一瞬が刻々と変化をしていて、とどまる事がないことを気づかされます。
2006-03-23 Thu 10:38 | URL | みみとみ #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

本当に、真実は、そこにあるようで手に届くようで届かない。
虹のようですね。

いつか、確信できると信じて!
信じるものは救われる☆


2006-03-24 Fri 19:24 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆みみとみさん

はい。
無常を感じます。
そして、無常は美しいですね。(*^_^*)
2006-03-24 Fri 19:25 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
