いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒味岳山頂
2006-03-18 Sat 23:10
   イメージトレーニングはポジティブシンキングの世界だよね。
   それは相対的なポジティブだね。
   トレーニングとか、きつくて退屈なことが好きなのかな?
   そんなことしなくても、いろいろイメージして楽しめばいいだけさ。
   楽しんでいれば、そのうち実現するんだ。
   苦しんでトレーニングしても実現はしないよ。
   苦しいから、本当はいやなんだから、実現するわけがない。
   本当に心の底から楽しむんだよ。
   そうしたら、実現するよ。
   現象は単なる結果だもの。
   メインは楽しむことなんだ。
   それがそのまま現象化するだけだよ。
   本当は、蝉の抜け殻みたいなものだよ。
   現象界・物質次元というのは、心の反映に過ぎないんだね。
   単なる結果の世界だ。
   原因の世界で楽しまなきゃ。

                     >>無色透明      >>コメント欄より

黒味岳山頂ー14-d



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<苔の雫ー3 | いのちの島=屋久島 | 木霊の森>>
この記事のコメント
あの日、あの時、空の色。
ターコイズの空の色。

鮮やかな色ですね~。
こんな色の空は、見たことがないです。
屋久島のように空気がきれいじゃないと見られないのでしょうか。
2006-03-19 Sun 13:56 | URL | みみとみ #-[ 内容変更]
みみとみさん
なんともいえないブルーですね。
ちょっと見られない色・・・
南の島の海がきれいなように 空もきれいなのでしょうね。
2006-03-19 Sun 17:03 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
