いのちの写真と光の言葉
2005-11-08 Tue 12:23
昨日の光とはまた違った 天から降り注ぐ光のシャワー。
クリアな空気と波動がなんとも言えません。

光-1


ブログランキングに登録しています。
バナーをポチッとクリックしていただけるとうれしく思います。<(_ _)>
ポチっ☆”↓ 
ブログタグ1


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | | コメント:6
<<ヤクジカ | いのちの島=屋久島 | すすき>>
この記事のコメント
ぅわ~!! キラキラ☆ですね!
まさに光のシャワー!

吸い込んでうっとり゜( n´∀`)n゚・*:.
2005-11-08 Tue 16:42 | URL | カンナ #-[ 内容変更]
☆カンナさん

ありがとう。(*^▽^*)
ほんと、キラキラでしょ?
眩しいよね~♪
この空気のクリアーさもなんともいえません。
うっとり・・・ですね。(゚ー゚*)。oO○
2005-11-08 Tue 22:15 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
光のモザイクですね。
イスラム寺院の緻密なタイル細工のように、
光のタイルが、イッパイ空を埋め尽くして、
荘厳な神殿のような感じですね。

ちょっと、厳かな気分にさせていただきました。
2005-11-08 Tue 22:56 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

えっちゃんの表現、いつもほんと素敵・・・
光のモザイクかあ~~
ほんとう、神殿のようです。

素敵なコメント、いつもありがとう☆o(*^▽^*)o
2005-11-08 Tue 23:03 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
癒しの写真です。空と太陽って本当にいいなあ。大好きです。ありがとう、ぴあのさん。

なこ
2005-11-10 Thu 01:54 | URL | なこ #-[ 内容変更]
☆なこちゃん

自分の中にもこの青さと透明感、光があることを
思い出させてくれますね。(*^_^*)

ありがとう☆
2005-11-10 Thu 13:44 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |