いのちの写真と光の言葉
流れと共に
2011-03-06 Sun 04:21
                                    『オオゴカヨウオウレン』
オオゴカヨウオウレンーoogokayououren_11
  写真をクリックすると、1024サイズの大きな画像でご覧になれます。
  ぜひ大きな画像でご覧ください。↑click
 


『流れと共に』

すべては変わる。
この宇宙に変わらぬものはない。
それが生きるということ。
いのちというもの。
創造とは、いのちの別名に過ぎない。

いのちとは、変化。
創造もまた変化。
新たなものを創り出し、破壊し、創造し続ける。
それが宇宙の営み。

良いも悪いもない事実。
無常という現実。
無限の創造が繰り返されるところ。
宇宙劇場。
いのちの躍動。

その中の地球劇場という舞台で、今、人類は創造活動をしている。
何を創り出しているだろうか。
あなたは何を創造しているだろうか。
それがあなたの創造宇宙。
あなたはあなたの宇宙の創造主。

どのような宇宙を創り出していくか、よーく考えてみるといい。
どのような宇宙も創造可能。
創造に限界はない。
自分の制限を取り払いさえすれば、無限の創造ができる。

あなたの人生は、あなたの創造した作品。
誰にも文句は言えない。
なぜなら、創造主はあなただから。        


      
  人気ブログランキングへ  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、愛のクリックをお願いします。
ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧ください。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


  
           
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<無色透明の意識 | いのちの島=屋久島 | 自分自身>>
この記事のコメント
変化
さびしいようなワクワクするような・・・
変化の向こうにあるものは、
変化しないと現れない・・・

今のままがいい・・・
でも変化の向こうも興味津々・・・

ぴあのさんの次なる変化もたのしみではあるんですけどねえ・・・
2011-03-10 Thu 00:11 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

今も変化も両方いいですよね~~。

>ぴあのさんの次なる変化もたのしみではあるんですけどねえ・・・

次なる変化って?

2011-03-10 Thu 23:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
勘違いでうれしい・・・♪
いのちの島=屋久島には明日があるんだ♪
ちょっと勘違いしていたよ。

うれしい、うれしい♪♪

これからも楽しみにしているよ!
2011-03-13 Sun 02:14 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

え?

なんで勘違い?

2011-03-15 Tue 16:36 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |