いのちの写真と光の言葉
明けましておめでとうございます
2011-01-02 Sun 03:05
                                           『光の放射』
光の放射ー16-oct_07_10
  写真をクリックすると、1024サイズの大きな画像でご覧になれます。
  ぜひ大きな画像でご覧ください。↑click
 


   『今という 時代に生まれし 魂よ 光のなかで 光を生きよ』


    新年、明けましておめでとうございます。
    昨年中は、『いのちの島=屋久島』をご愛読くださり、ありがとうござい
    ました。
    本年も、このブログからのメッセージが、読まれる方の意識の深くに
    光とともに届けられましたら、幸いに存じます。
    2011年が皆様にとってより一層内なる光の輝く年となりますように。
                                   ぴあの


 
     
  人気ブログランキングへ  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、愛のクリックをお願いします。
ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧ください。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代



  

関連記事
別窓 | | コメント:6
<<嫌いとは・・・ | いのちの島=屋久島 | トイレ掃除>>
この記事のコメント
ただ見守る
ぴあのさん♪

ぴあのさんのご家族はとても穏やかなのですね
とっても羨ましいです!!
環境はそれぞれですから仕方ないとは思っていますが。。。

私は夫と息子の激しいバトルに長年悩まされてきました^^;
もう大丈夫なんて思っていたら。。。
光の放射を受けたからでしょうか(笑)
私の潜在意識にたまった今までの怒り、不安、悲しみがどっと出てきました
でも心配せずただ見守っていようと思います♪
きのうはブレブレになってしまいましたが
光に向かって進んでいこうと思います^^

なぜかパソコンでツイッターだけつながりません???
明日はつながってほしいのですが。。。
(パソコンがかなり重いからかな)
2011-01-03 Mon 21:57 | URL | ruri #-[ 内容変更]
☆ruriちゃん

家族の不調和は、とてもまいりますね。
でも、そんななか見守れているruriちゃんは、えらいです。

人それぞれ、たくさんの学びがありますよね。
息子さんと旦那さまも、お互いに何かを学びあっているのでしょうね。

うちは、タリバンとおなもみが怒るという感情を持たない人なので、
家の中でカリカリしているのは私だけです。
私はわがままで、結構短気なんですよ。
でも、二人のおかげで随分気が長くなりました。
私は彼らに見守られています。

ruriちゃんが、お二人を見守ってあげてくださいね。
でも、無理をしないで、泣きたいときはいっぱい泣いて、愚痴りたかったら、
愚痴ったらいいと思うんです。

ドリーンバーチューさんの誘導瞑想に、次のような言葉があります。

『深呼吸をした後、天使たちに取り囲まれている自分の姿をイメージし、
天使たちの存在を実感しましょう。
その日に言ったこと、考えたこと、聞いたこと、読んだことすべてを、
天使たちに手渡してください。 中略

あなたがその日に持った人とのかかわりを、すべて天使に託してください。
天使たちはそれを光に当て、純粋な愛で完全に浄化し、再びあなたに
戻してくれることでしょう。』

私はここの文章が大好きで、いつもネガティブな感情が湧いた時に、それを
天使さんに託し、光で浄化して戻してもらいます。
あまりに感情が高ぶってとてもできないときには、夜寝るときに・・・

見守ることは究極ですが、聖なる存在たちに助けを求めることも、大きな安らぎ
となります。
安らいで安定した心は、より一層の深く静かな見守りに繋がっていきますね。

そうそう、Twitterは繋がりましたか?
ruriちゃんのOSは何ですか?
私は、XPで、IE8.0ですが、今はブラウザはChromeを使っています。

パソコン重いのなら、私のほうがすごいと思いますよ。
なにしろkimiさんの写真が、どんだけ~~~~ ってくらい詰まってますから・・・

Google Chromeはお薦めですよ。
Twitterもさらさら読み込んでくれます。
すごく速くて軽い。
先日久しぶりにIE8,0を開いてTwitterを見たら、重くて、表示も遅くて、びっくりしました。
Twitterって、重いんだってこと、はじめて知りました。

2011-01-04 Tue 11:17 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ありがとうございます!!
ぴあのさん♪

パソコンですがGoogle ChromeにしたところTwitterが復活しました
ありがとうございま~す☆

私は見守り一筋でして堅すぎかしら。。。ふふっ♪
聖なる存在に助けを求めることも大きな安らぎですね♪
新年になり新しいこともどんどん取り入れて深く静かな見守りに繋げたいと
思います^^ 



2011-01-04 Tue 13:00 | URL | ruri #-[ 内容変更]
☆ruriちゃん

>パソコンですがGoogle ChromeにしたところTwitterが復活しました
>ありがとうございま~す☆

それは良かったです~☆
Chrome、いいでしょ?

>私は見守り一筋でして堅すぎかしら。。。ふふっ♪
>聖なる存在に助けを求めることも大きな安らぎですね♪
>新年になり新しいこともどんどん取り入れて深く静かな見守りに繋げたいと
>思います^^ 

クリシュナムルティやkimiさん一筋だった頃は、ガーディアンスピリットに
助けを求めること自体現実逃避だと思っていました。

でも、ほんとうに天の存在たちは私たちを見守ってくれているんだって
わかってから、それらの存在たちの救いの手をとることも、自分の成長
に必要なことだと思いました。

でも、それも依存ではなく、自分を見守りながらサポートを受けることが
大切で、たぶん、見守りがなければただの依存になってしまうと思います。
すべては、見守りに尽きるのですよね。
『見守り』は、どの次元にも通用します。
それを教えてくださったkimiさんには、大きな感謝です。(*^_^*)

2011-01-04 Tue 20:12 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
あけましておめでとうございます♪
今年も、ぴあのさんの頑張りにおんぶに抱っこされて、
楽しいネットタイムを過ごさせていただきます。

いつもありがとう♪
2011-01-07 Fri 01:58 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

今年もよろしくね♪
お仕事がんばってね☆

えっちゃん、大好きよ♪♪

2011-01-07 Fri 10:29 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |