いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕焼け
2006-03-05 Sun 23:41
   花の美しさはストレートに感じるしかなく、
   夕焼けの美しさも直に感じるしかありません。
   それは内なる美しさと外なる美しさが共振することによって
   起きます。
   逆に言うと、外の美しさは縁であり、それによって内なる美しさが
   呼び覚まされるとも言えます。
   少なくとも、内に美しさがない限り 
   ― つまり、感受性が研ぎ澄まされていない限り ―
   外の美しさを感じることはできないでしょう。

                        K-Communication №45より

夕陽ー08



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings

関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<七五岳 | いのちの島=屋久島 | 雪のもののけ姫の森>>
この記事のコメント
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん 何て綺麗な夕焼けなんでしょう☆
ありがとうございます★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
2006-03-06 Mon 02:42 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
ほんとに屋久島に行ったつもりになってみました。
波の音、頬に当たる風……。
何も考えずに、ずっと見つめていたい風景ですね~☆

感性。音楽も同じですね。楽譜が読めなくても、歌は歌えます。必要なのは、感性ですよね☆
2006-03-06 Mon 11:12 | URL | みみとみ #-[ 内容変更]
たろうくん
これはきれいですよね!
まだとっておきがあるのですが・・・
いつお披露目できるかな。
2006-03-06 Mon 13:51 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
みみとみさん
ほんとうにね、心が静まり瞑想状態になっちゃう景色です。

感性、大切ですよね。
本当にそう思います。
何に対してもそうでしょうけれど
音楽をやっていると 感性なくしては
どうにもなりませんものね。(*^_^*)
2006-03-06 Mon 13:53 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
