いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すすき
2005-11-07 Mon 11:42
太陽のオーラとオレンジの光を受けて輝くすすきがきれいです。

すすき


ブログランキングに登録しています。
バナーをポチッとクリックしていただけるとうれしく思います。<(_ _)>
ポチっ☆”↓ 
ブログタグ1


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真を、
ぴあのが紹介しています。
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:14
<< | いのちの島=屋久島 | 虹ー3>>
この記事のコメント
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
言葉もありません☆彡ありがとうございます。
2005-11-07 Mon 12:33 | URL | たろうくん #-[ 内容変更]
たろうくんと同じです...絶句です。
今そこに行きたい...
2005-11-07 Mon 20:51 | URL | やちよ #-[ 内容変更]
はじめまして
こんばんは。
海の無い埼玉県民です。
いや~~、見事な夕日ですね!
七月に行った宮古島の夕日を思い出します。
★リンクさせて頂きました。
今後も宜しく御願いします。
2005-11-07 Mon 22:21 | URL | PHOTO_ARTISAN #SFo5/nok[ 内容変更]
いいねぇ、やっぱり。
屋久島の落陽は…。

今日は東京でも、素晴らしい夕陽が見られましたよ。
雲の演出がすごくて、おもわず駆け出してデジカメぱちぱちやっていました。

屋久島のデーんとか舞えた夕陽も良いけど、東京だって雲の演出が格別ですよ。

PS,ぴあの姉さん、こちらにもお邪魔してみました。。
2005-11-07 Mon 23:01 | URL | 小犬のロン #-[ 内容変更]
☆たろうくん

ほんと、言葉もなく、そして言葉はいりませんね・・・
ありがとう☆
2005-11-08 Tue 00:30 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆やちよさん

沈黙 ですよね。
私も行きたいです。
そしてただじっと佇んでいたい・・・
2005-11-08 Tue 00:31 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆PHOTO_ARTISANさま

はじめまして。訪問うれしく思います☆
リンクですか!?ありがとうございますう~~o(*^▽^*)o
そういえば埼玉って海がないのですね~
宮古島に行かれたのですね。
七月ですと日も長いし、素晴らしい夕陽でしたでしょうね。

今後もよろしくお願いいたします。
ご縁に感謝します。(^^)

ps そちらに伺ったのですが、どこにコメントを書いていいのか
   わかりませんでした。
   一言、と思ったのですが・・・(~_~;)
   ブログが違うと慣れなくて・・・すみません。
2005-11-08 Tue 00:34 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆小犬のロンさま

いらしてくださってありがとうございます。(*^_^*)
またお時間ありましたらサファイアの帰りにお立ち寄りくださいね。

東京の素晴らしい夕陽、ぜひ送ってくださいませ。( ̄人 ̄)お願い…
2005-11-08 Tue 00:36 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
kimiさんの写真にしては、
ドラマティックですね。
わりと、ありのまま、自然体・・・って感じの写真が多いと思うけど、
この写真は、物語を聞かせてくれる感じがするよ。
思い過ごしかしらん?
2005-11-08 Tue 00:45 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

ほんとうね、アングルも凝っているし、kimiさんじゃないっぽいね。

物語、作って~~(*^_^*)
2005-11-08 Tue 00:48 | URL | ぴあの #iWwFOg5k[ 内容変更]
コメントですが
現在、嫌がらせ対策でエキサイトユーザーしかコメント出来ない状態にしております。
御了承願います。
★後程、TBさせて頂きます。
2005-11-08 Tue 22:15 | URL | PHOTO_ARTISAN #JalddpaA[ 内容変更]
☆PHOTO_ARTISANさま

そうだったのですか・・・
どうりでどこに書けばいいのかわからないはずでした。(>_<)
TBって、トラックバックですか?
私、他ブログでトラックバックはこりごり なことがあったこともあり
設定していないのです。
それとトラックバックじたい、なんだかよくわかっていなくて・・・
私が設定していないと当然TBはダメ ということになるのですか?
だとしたら すみません。
申し訳ないです・・・(伏)
2005-11-08 Tue 23:17 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ぴあのさん、こんばんは。
TBもスパムが多いですからね……
了解しました(笑)
当ブログの2005年7月3日から31日は宮古島特集になってます。
良かったら遊びに来て下さい(笑)
当方もまた来ます。
2005-11-09 Wed 00:18 | URL | photo_artisan #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-10 Thu 00:08 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
