いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光のショー5
2006-03-02 Thu 22:29
   心は心 - 1

   自分自身は肉体であり心であり
   肉体ではなく心でもない
   自分は自分
   肉体を超えたものであり
   心を超えたものであり
   それらすべて含み
   なおかつそれらを超えている

   肉体や心と共に
   肉体や心に支配されないで生きる
   それはそれ
   そのまま認めながら
   でも
   支配はされない
   いつも静かに見守っている

   心だけになりきらない
   肉体だけになりきらない
   それらすべてを静かに見守りながら
   それらと一緒に生きる
   大きな大きな自分で生きる
   本来の大きな自分で生きる
   心も肉体も自分
   それを超えて存在するのも自分
   大きな大きな自分で生きる
   すべてを見守りながら生きる

                    >>無色透明     全文は >>こちら

光のショー21


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
関連記事
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
<<木霊の森 | いのちの島=屋久島 | 宮之浦岳>>
この記事のコメント
むふふ、この日記、私がまだコメントしたての頃のkimiさんの去年の日記だ。
この文を読ませて頂いて、ただただびっくりした。
大きな自分がいるなんて、見守るということができるなんて。

元気でちゃったよ。
写真とともに、浄化した感じです。
また過去の自分とさよなら、ありがとうができそうです。
この前のぴあのさんコメントで涙出ちゃった。愛をいつもいつもありがとう。
2006-03-03 Fri 00:40 | URL | せきせき #-[ 内容変更]
キレイ、ひたすらキレイ。
この透明感は、雲漏れ日?の中でも
ベリーグッドですねえ。

海のステージにライティングして、
天使たちのダンスが始まりそう♪

曲は何でしょうね?
2006-03-03 Fri 01:08 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006-03-03 Fri 09:34 | URL | タヌキング #-[ 内容変更]
ああ、いいですね~!
ただただ、綺麗!!

静まった海に、静かに光が射している。
穏やかな気持ちになれますね☆
2006-03-03 Fri 10:39 | URL | みみとみ #-[ 内容変更]
☆せきせきさん

いのちの島にしてはこれでも最近の日記です。
そう、このころからすればせきせきさんも変わったよね~~
まだまだ変わるね。
楽しみだね。(*^_^*)
2006-03-03 Fri 20:58 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆えっちゃん

きれいですよねえ~~ うっとり。

曲はバッハ平均律からプレリュード。
光とプレリュードというページにして
リンクのところにアップしました。(*^_^*)
2006-03-03 Fri 20:59 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆タヌキングさん

またぜひおこしください。(*^_^*)
2006-03-03 Fri 20:59 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆みみとみさん

きれいですよね~
kimiさんの写真ではこういうシーン、多いです。
まだ紹介していない光のショーの写真もありますので
これからアップしていきますね。(*^_^*)
2006-03-03 Fri 21:01 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ありがとう

はじめまして こんにばん和~v-22

すてきなところですね、私のところは最近デビューですが
どうぞ、お時間がありましたら、遊びにきてください、
それから、リンクをさせてくださいね。
不都合がありましたら、言ってくださいね。

どうぞ、よろしくお願い致します(uu)

愛と光の調和 喜びありて

2006-03-11 Sat 01:44 | URL | やわらぎ #zuJvMqqA[ 内容変更]
やわらぎさん
訪問、ありがとうございます。
リンクまでしていただき恐縮です。
不都合などあるはずがありません。
ありがとうございます。

またぜひ、遊びにいらしてください。
私もまた伺います。

今後ともよろしくお願いいたします。
2006-03-11 Sat 08:23 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| いのちの島=屋久島 |
