いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天柱石から見た愛子岳
2010-03-30 Tue 00:48
                                  『天柱石から見た愛子岳』
天柱石から見た愛子岳ー18-mar_08_10
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 

     

   内宇宙は豊かだよね。
   無限に豊か。
   その中に入ってしまえば、もう無上の幸せ。
   条件付きの幸せではないんだね。
   それが真実。

                       日記 『無色透明』 より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   

関連記事
別窓 | | コメント:2
<<愛子岳 | いのちの島=屋久島 | モッチョム春景色>>
この記事のコメント
幸せって・・・
幸せは仕合わせの事だとしたら、
うまく調和してるってことだろうから、
調和している豊かな空間にいて、
その只中にいて、
幸せなどという事を感知できるのだろうか?

「幸せ」を感知せずとも、
ただ心地よい空間で、満たされた心になる・・・
そのことを三者的視点で幸せというのだろうか?
2010-04-01 Thu 00:27 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

幸せって、もしかしてこの三次元でのみ感じられる感覚かも
しれませんね。
幸せを体験するのも、この三次元での醍醐味かも。
アセンションしたら、幸せという概念はなくなっちゃうかも?

だとすると、めいっぱい幸せを感じたいですね☆
幸せって、貴重な体験かもしれませんね。

2010-04-02 Fri 00:38 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
