いのちの写真と光の言葉
朝のモッチョム岳
2010-03-16 Tue 07:44
                                      『朝のモッチョム岳』
朝のモッチョム岳ー03-mar_08_10
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 

     

   次のステップに進みたかったら、勇気を持ってトライすること。
   行動することだよ。
   積極的にやってみること。
   試行錯誤でいいから、光を愛を行動に移してみることだね。
   そうすれば次のステージが開くよ。

                            日記 『無色透明』 より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   

関連記事
別窓 | | コメント:2
<<モッチョム春景色 | いのちの島=屋久島 | ミツバチ>>
この記事のコメント
ハンサムモッチョム
またまたかっこいいモッチョムですね。

モッチョム岳が素敵なのは、
モッチョムそのものがハンサムな山であることと、
やっぱり重要な要素はモッチョムの存在する空間の素晴らしさですね。

屋久島のこの地にあってこそ輝くモッチョム岳ですね。

素晴らしい朝の青空も、
モッチョムを染める夕日も・・・
すべての舞台装置あってのハンサムモッチョムです。

ところで、
今の私へのベストタイミングの言葉、
>試行錯誤でいいから、光を愛を行動に移してみることだね。
>そうすれば次のステージが開くよ。

光だの愛だのってほどではないけど、
心を開いてみました。
心に吹き込む冷たい風も、
私の頬は恐れず吹きすぎるのを感じることが出来るように思います。

そうですね、
次の風も、どんどん吹き込む風も受け入れて・・・
ちょっと春めいて感じることも出来ますね。

次なるステージ、楽しみですね。

2010-03-17 Wed 01:42 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

最近は、もうすっかり春のあたたかさになりました。
春はいいですね☆
新鮮だし、いろんなことに前向きな気分になれますね。
エネルギーがやわらかなのですよね。
次のステージ、楽しみですよね♪

えっちゃんはいつも前向きですばらしいですね。
春のあたたかさと、ひまわりの明るさを合わせ持っていらっしゃいますね。
素敵です☆

2010-03-20 Sat 21:49 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |