いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
解放の詩
2010-02-22 Mon 07:47
                                            『ミゾソバ』
ミゾソバーmizosoba_10
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

      解放の詩・Ⅰ

      解放とは
      あなた自身が
      宇宙に向かって
      開かれることである

      あなたという人は
      あなたを包んでいる
      閉じられた空間でしかない

      あなたが開かれたとき
      宇宙があなたへ
      やってくる


      解放の詩・Ⅱ

      解放とは
      あなたという花が
      宇宙に向かって
      開くことである

      そのとき
      あなたのまわりには
      愛という香りがただよう

      あなたという人は
      宇宙の愛があふれだす
      一本の花でしかない

                  K-Communication より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<ハート | いのちの島=屋久島 | 静かに見つめる>>
この記事のコメント
いいなあ♪・・・・深呼吸した気分♪♪
言葉に乗って、
ふわふわと飛んでいる私がいる。

まるで春風に乗って大空を漂っているような・・・・

今ここも宇宙の一隅、
ただただ心を開くだけで、
宇宙のひとかけらになる私。

うれしくなる詩ですね♪
2010-02-23 Tue 00:04 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
真の自由
クリシュナムルティが語る、真の自由というものを、その末端でも
垣間見てみたいものです。
思考や観念や言葉によって分断されることのない空間を感じて
みたいものです。
作為的ではなく、風が流れるようにそのような自由な空間に
入ってみたいです。


2010-02-24 Wed 00:20 | URL | 優しい気持ち #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

> 今ここも宇宙の一隅、
> ただただ心を開くだけで、
> 宇宙のひとかけらになる私。
>
> うれしくなる詩ですね♪

読んでいるだけで、解放されそうですよね。
言葉に宿るエネルギーのすばらしさ。
20年も前のkimiさんの詩です。
すごい方ですね。

2010-02-25 Thu 00:00 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆優しい気持ちさん

> クリシュナムルティが語る、真の自由というものを、その末端でも
> 垣間見てみたいものです。
> 思考や観念や言葉によって分断されることのない空間を感じて
> みたいものです。
> 作為的ではなく、風が流れるようにそのような自由な空間に
> 入ってみたいです。

私もです。
ほんとうに、その末端でも感じてみたいです。
クリシュナムルティが語る世界、どのような世界なのでしょうね。
知ってしまったら・・・もう、戻れないでしょうねえ~~。

2010-02-25 Thu 00:00 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
