いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪の宮之浦岳 - 2
2010-01-28 Thu 18:17
                                        『雪の宮之浦岳』
雪の宮之浦岳ー07-m_10
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     


   自信は外から来ます。
   自己信頼は内から来ます。


   ありのまま認める。
   自分を否定している限り、自己信頼は育ちません。
   ありのままの事実から目を逸らしている限り、自己信頼は遠いでしょう。
 
   受け入れ、認め、抱きしめ、見守る・・・
   その延長線上に、理解が芽生え、執着が外れ、自己信頼が育っていくでしょう。
   それは気がついたら存在するというようなものです。
   何かのきっかけで生まれる自己信頼は、思い込みに近いものがあります。
   気がつかないうちに自然に芽生え、自然に存在するものです。
   思いによって支えられていないのですね。
   気づいたら自己信頼が在るのです。

                 日記 『無色透明』 522日目 - 自信と自己信頼-2 より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:0
<<何もすることはない | いのちの島=屋久島 | 雪の宮之浦岳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
