いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宮之浦川に降る光
2009-12-29 Tue 21:05
                                     『宮之浦川に降る光』
宮之浦川に降る光1ー27-mar_09
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『宮之浦川に降る光』


   身体も感情も精神も光に還る時がきた。
   闇の時代に生きた身体を癒し、感情を癒し、精神を癒そう。
   それらのものをやさしく包んであげよう。
   新しい時代の光で。
   あなたの中で出番を待っている新しい光によって。
   すべてを包み込む。
   正邪、善悪、美醜、優劣を問わない。
   すべてをただ無条件で抱きしめる。
   闇の時代をあなたと共に生きてきたすべてを。
   良いも悪いもない。
   好きも嫌いもない。
   ただ黙ってすべてを抱きしめよう。
   それらすべてがあったことによって、今のあなたがあるのだから。
   すべてが必要だったから。
   すべてが今のあなたの血となり肉となっている。
   それらすべてを抱きしめて、光に還えそう。
   本来の光の状態にリセットして、新しい光の時代を迎えよう。

                  日記 『無色透明』 97日目 - フォトン・ベルト より


   ☆ぴあの編集後記 
   いよいよ今年もあとわずかとなりました。
   「2009年は激動の年」 と、今年年頭の日記にkimiさんが書かれていましたが、
   みなさまいかがでしたか?
   これまでに積もり積もった不要なものを一掃する禊の年となりましたでしょうか。
   2010年、新しい年に向けての今年最後のメッセージです。
   来年も、この 『いのちの島=屋久島』 から、さらなる輝きを光のネットワークに
   流してまいります。
   それではみなさま、また来年、新しい光のなかでお会いしましょう。
   どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<明けましておめでとうございます | いのちの島=屋久島 | 夕陽の光芒>>
この記事のコメント
愛と光
ぴあのさん♪

来年は愛と光に包まれる・・・
そんな予感がしていますi-189
わくわく♪です

ぴあのさんも佳き新年をお迎えくださいねv-457
2009-12-30 Wed 19:20 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
☆瑠璃ちゃん

> 来年は愛と光に包まれる・・・
> そんな予感がしています
> わくわく♪です

はい。
包まれます♪
た~~くさん、愛と光に包まれてくださいね。(*^_^*)

いい一年にしてください。
今年もよろしくね♪

2010-01-01 Fri 13:17 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
すべてが必要だった・・・
>ただ黙ってすべてを抱きしめよう。
>それらすべてがあったことによって、今のあなたがあるのだから。
>すべてが必要だったから。

そうだよなあ。
今の私は今までのすべての結果。

少しは生まれてきてよかったと思えるのは、
必要なめぐり合わせが、
今の私に導いてくれたから。

すべてに感謝ですね。
2010-01-04 Mon 00:07 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

そうですよね。
あの出会いや、あの出来事があったから、
今の私があるって思えます。
すべては必要なものだったのですよね。

ほんとうに、すべて感謝なんですね。

2010-01-04 Mon 17:40 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
