いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虹 - 4
2009-12-11 Fri 23:03
                                            『虹 - 4』
虹 - 4ー04-feb_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『虹 - 4』


   平和のために戦っていたら、いつまでたっても戦いは終わらない。
   平和のために戦っている限りは、戦いしかないんだよ。

                             日記 『無色透明』より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:7
<<新月 | いのちの島=屋久島 | 東の空の虹>>
この記事のコメント
そうなんだよね・・・
正義のために戦っても、
宗教のために戦っても、
愛のために戦っても、
家族のために戦っても・・・・
所詮戦いですよね。

今日オバマさんがおっしゃった、
正しい戦争・・・なんてものはありえないように、

戦ってる限りは、
真の解決、
真の平和は
やって来ないよね。

人類は、
いつ戦うという事を、
すっかり手放すことが出来るんだろう・・・
2009-12-12 Sat 00:19 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
今週は、夜勤で今起きました。外は良い天気です。あっ、関係ないですよね。凄い言葉ですね。あまりにも深すぎて、考えてしまいます。ただ、ニュアンスは違いますが、是非読んでいただきたい、私のブログのページがあります。捜し物という欄に、”わたしの出会った子どもたち”と入力して見てください。きっと、感じることがあると思います。
2009-12-12 Sat 14:38 | URL | 北薩地区PHP友の会”集い” #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

オバマさんのスピーチね、がっかりでしたね。
ノーベル平和賞じたいも、なぜオバマさんが?何の実績が?って
思っていました。
ダライ・ラマ14世がおっしゃっていました。
「少し選出が早かったのでは」 と・・・
私も、そう思います。
オバマさんも、やはり、アメリカ人のスピリットを根強く持たれた方でしたね。
スピーチを聞いて、そう思いました。

kimiさんのこの言葉を咄嗟に思い、いのちの島にアップしました。
この言葉、たった二行の言葉からですが、人々へのメッセージをエネルギーで
送りたいな と思いました。

戦う・・・力で抑える、 重いですね。
まだまだアセンションからは程遠い意識、光には入れない意識ですね。
いつ、このような波動から抜け出るのでしょうか・・・

2009-12-12 Sat 22:33 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆北薩地区PHP友の会”集い” 様

夜勤のあるお仕事をされているのですね。
お疲れさまです。

ブログ、伺いますね。
多忙を極めていまして、なかなかよそ様のブログに伺う時間がとれない日々を送っています。
少し先になると思いますが、”わたしの出会った子どもたち”、読ませていただきますね。
楽しみにしています。(*^_^*)

いつも訪問、ありがとうございます。

2009-12-12 Sat 22:37 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆北薩地区PHP友の会”集い” 様

今朝、ブログに伺いました。

”わたしの出会った子どもたち” と、捜し物の検索欄に入れて見てみたのですが、
記事は表示されませんでした。

もしよろしければページのURLをこちらのコメント欄に表記くださいませんか?
よろしくお願いいたします。

2009-12-14 Mon 08:48 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
訪問ありがとうございます。URLは、
http://tomonokai-tudoi.potika.net/です。ごめんなさいね。
3つの記事があります。是非読んでみてください。また、このエッセイ「私の出会った子どもたち。」という本は、僕の、人生観を変えた本です。とても、重いでも、素敵な本です。今の僕の宝物です。
2009-12-16 Wed 17:46 | URL | 北薩地区PHP友の会「集い」 #-[ 内容変更]
この、URLでは駄目ですね。5月18日の記事と、19日の記事です。
2009-12-16 Wed 17:53 | URL | 北薩地区PHP友の会「集い」 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
