いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東の空の虹
2009-12-07 Mon 21:58
                                         『東の空の虹』
東の空の虹ー17-dec_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『東の空の虹』


   自分に向き合い、自分を感じ、自分をわかる・・・
   自分の中にすべてがあるんだね。
   いのちも愛も光も・・・
   それを深く深く感じていくことかな。
   本当に外のものは参考。
   自分自身に目覚めるための触媒。
   そこを間違えないことだよね。
   ベースは自分。
   自分自身にグランディングすることなんだね。
   それさえ間違えなければ、後はだんだんと深まっていくので、楽しめる。
   最初の一歩を自分自身にフォーカスすることなんだね。
   それが最後の一歩にもなる。
   自分という存在は、限りない可能性を秘めているんだね。
   無限というか、即、宇宙というか・・・
   そういう自分と一緒にいるといいよね。
   それがすべての始まりであり、結局、すべてが行き着くところでもあるんだね。

                             日記 『無色透明』より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<虹 - 4 | いのちの島=屋久島 | 安房港の虹>>
この記事のコメント
参考データ
>本当に外のものは参考。
>自分自身に目覚めるための触媒。
>そこを間違えないことだよね。
>ベースは自分。

ホント、あれこれ参考データがありすぎて、
自分を見失いそうになります。

自分ありき・・・なんですよね。
でも、自分だけありき・・・ではないんだけどね。
2009-12-08 Tue 01:33 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
ありがとう♪
ぴあのさんe-343


目の調子はいかがですか?
どうぞご自愛くださいねe-266

今年も残り僅かですね。
自分なりの禊の年にしようと
仕上げに突入(笑)~っという感じです^^

愛、光に包まれて皆で楽しみたいなv-353
いつも素敵なメッセージをありがとうございます♪







2009-12-08 Tue 10:05 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

参考データがついつい、参考じゃなくなって
自分内事実データにしちゃいそうになるのですよね・・・

すべてをトータルにバランスよく感じることですよね。
自分の軸はぶれないように・・・

う~ん、なかなか難しいですね。(~_~)

2009-12-09 Wed 23:36 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
☆瑠璃ちゃん

> 目の調子はいかがですか?
> どうぞご自愛くださいね

ありがとう~~♪
根詰めると、目がボロボロになっちゃって・・・
今もしょぼしょぼなんですう~~(~o~)
あ、なんか、ヤバイくなってきました・・・(~_~)

> 今年も残り僅かですね。
> 自分なりの禊の年にしようと
> 仕上げに突入(笑)~っという感じです^^

はい♪
仕上げ、楽しんでくださいね。(^^)

> 愛、光に包まれて皆で楽しみたいな
> いつも素敵なメッセージをありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございます☆

今年もあとわずかですね。
来年もまた、さらにいい年にしましょうね♪

2009-12-09 Wed 23:37 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
