いのちの写真と光の言葉
モッチョム岳に架かる虹
2009-11-24 Tue 23:20
                                  『モッチョム岳に架かる虹』
モッチョム岳に架かる虹ー31-dec_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『モッチョム岳に架かる虹』


   深く真剣に生きれば、自分自身が自然に花開くのです。
   イージーに生きれば、周囲に翻弄される人生です。
   しっかりと自分自身を生きてください。
   自分の真実を生きてください。

   それが、この世に生きている意味なのですから。
   表面的に周囲に迎合して生きても何の意味もありません。
   自分の真実を生きる!
   それに尽きます。

         日記 『無色透明』 ”1258日目 - 真実の自分を生きる” より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<安房港の虹 | いのちの島=屋久島 | 山の紅葉>>
この記事のコメント
自分らしく精一杯・・・
意外に気持ちがとても楽になる。

決して、我を通すというのでなく、
自分らしく腰を落ち着けると、
見えてくるもの、感じてくるものがある。

それだけグランディング出来てるってことかな?

なんて、すぐ浮き立つ腰つきの日々ですが、
少しずつ、少しずつグランディングのこと、
模索しつつわかりかけてきたように感じます。

私には、宇宙に飛び立つことよりも、
しっかり今ここにグランディング出来る事こそ、
宇宙の一部になりうる気がします。
2009-11-30 Mon 00:15 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

> 私には、宇宙に飛び立つことよりも、
> しっかり今ここにグランディング出来る事こそ、
> 宇宙の一部になりうる気がします。

うんうん、きちんとグランディングできているって感じします。
最近のえっちゃんは、すごく落ち着いてきていますよね。
なんて、年下の私がえらそうに言うのも何ですが、ほんとうに
そう思います。

グランディングするということは、宇宙の一部としてしっかり生きる
ということでもありますよね。
そして、どこも宇宙。
私たちは宇宙に生きているから。
えっちゃんも、私も、み~んな、宇宙☆
素敵ですね♪

ここのところずっと、目の調子が悪くて、パソコンに時間をかけられません。
更新も、目の調子がいいときがあって、時間があれば、やりたいのですが・・・
なかなかぼちぼちな更新になります。
いつも、応援ありがとう。

2009-12-01 Tue 20:13 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |