いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山の紅葉
2009-11-17 Tue 12:28
                                           『山の紅葉』
山の紅葉ー09-dec_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『山の紅葉』


   感じていけば、意識は限りなくこまやかになっていく。
   これからは、こまやかでないと生きにくくなる。
   荒い波動では、荒い世界で生きることになる。
   それは苦しい人生を意味する。

   精妙な波動になればなるほど、人生は豊かになる。
   無限の豊かさが目の前に展開してくる。
   その無限の豊かさを楽しめばいい。
   それは誰にでも開かれている。

             日記 『無色透明』 1046日目 - エネルギー より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | 風景 | コメント:2
<<モッチョム岳に架かる虹 | いのちの島=屋久島 | 滝の紅葉>>
この記事のコメント
揺らぎ・・・
少しの揺らぎがビッグバンを起こして、
宇宙が広がっていったわけですよね。

そろそろ、いのちの島=屋久島の次の揺らぎが待ち遠しいなあ・・・。

小さな一言、一枚の写真の揺らぎは、
また大きな波となって、私たちの心に届いてくれるだろうな・・・。
2009-11-22 Sun 00:57 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

次の揺らぎ、ちょっと待ってください。
なかなか時間がなくて・・・
師匠も更新がなかなかですが、弟子も?

今日TBSで、『いのちの島』 という屋久島舞台のドラマをやっていました。
それで、今日は午後9時台からアクセスが多いです。
検索でいらした一見さん?も、この 『いのちの島』 に何かを見出してくれるといいな・・・

2009-11-23 Mon 23:09 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
