いのちの写真と光の言葉
セッションレポート - 4
2009-10-20 Tue 12:21
                                  『もののけの森に射す光』
もののけの森に射す光ー14-mar_09
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   T&F 光のネットワーク より

   セッションレポート - 4

   F 次のエネルギーベースなんだね。  
   U そうそう。 それに気づくのかなぁ~。
   F そうなんだ。
   U あれ、『意識体』 という言葉が出てきました。肉体じゃなくて、意識体。
   F 意識体がどうかしたの?
   U わからない。
   F 肉体じゃなくて意識体になるのかな? 存在のありようが。
   U バイブレーションがより微細になって、意識体になるやもしれない。
   F 肉体よりも微細なバイブレーションになっていくんだね。
   U ただ、それはあくまで一部の・・・肉体をまとうことによって勉強することは多いわけ
     だから、というか、肉体という限界の中において勉強せざるを得ない部分がたくさ
     んあるわけだから、そういうレベルの人達はそのままでいなければいけないんだ
     けれども・・・それが前提・・・
   F 肉体レベルの人と意識体レベルの人と両方存在するようになるということ?
   U ええ。
     選択・・・ ほら、聖書にあるじゃないですか、ラッパが鳴って・・・ああいうんじゃない
     んだけど、潜在意識のレベルではもう既に選択がされつつある・・・
     でも、どっちが良いとか悪いとか、そういう善悪はまったくなくて、ただ働きと学ぶ
     ことが異なるだけ。
     意識体であれば、それで勉強することも同様にあるし、肉体でなくては勉強できな
     いこともあるという、そういう違い。 次元の違い。
   F 地球自体はどうなっていくんですか、これから?
   U 地球?
   F 人間は意識体と肉体を持つ者に別れていくのかもしれないけど、地球そのものは
     どうなっていくの?
   U 地球は・・・地球は光輝いてきれい。光が地球に注がれています・・・ああ、次元が
     違うんですよ。 一緒のところに住んでいるんですけど、一緒の地球に、でも、それ
     が違うんですよ・・・ちょっと説明が・・・ だから、物質的なものとかは安泰。大丈夫。
     地球は大丈夫。 地球は大丈夫なんだけど、人間がね・・・
   F 人間がどうしたの? 

                               ・・・セッションレポート - 5へ続きます
                                       
                    T&F News Letter №14 (1997年6月15日発行) より
                                    >>T&F光のネットワーク

      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


     
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<セッションレポート - 5 | いのちの島=屋久島 | セッションレポート - 3>>
この記事のコメント
ヨカッタ♪
地球が大丈夫ならそれでじゅうぶん。

人は・・・自分の撒いた種は自分で刈るしかない。
意識体になろうと、肉体レベルの野生児でいようと・・・。

地球は、その寿命を全うするまで輝いていてほしい。
いかなる様相を呈しても、
それなりに美しく存在してほしい。

地球は大丈夫・・・
うれしいです。
2009-10-22 Thu 00:04 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

地球は、宇宙のいのちをそのまま生きる星ですものね。
人間のようは二元性の想念のない。

きっと、地球は大丈夫。
滅びても、それは大丈夫。
宇宙の周期のなかでの地球のいのちをまっとうするだけ。
それを困ったものと思うのは人間の勝手な自我ですものね。

2009-10-25 Sun 03:34 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |