いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メッセージ - 6 『透き通る意識』
2009-09-30 Wed 10:26
                                      『森の天使の梯子』
森の天使の梯子ー22-mar_09
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   日記 『無色透明』 より

   メッセージ - 6 『透き通る意識』

   ただスーッと透き通るような意識で生きることですね。
   それが無限に通じる道です。

   何ものにも引っ掛からない意識は、限りなく広がっていきます。
   どこまでも澄みきっていくのですね。
   それは、どこまでも繊細になり、宇宙に溶けていきます。
   宇宙に溶けて、愛になるのですよ。

   神を求めない。
   救いを求めない。
   救世主を求めない。
   自分自身が、そのものなのですから。

   自分自身がそれ自体であれば、どうして外に求める必要があるでしょう。
   生かされている?
   生きている?
   いえいえ・・・

   生かされているも生きているもないのですよ。
   ひとつのいのちがあるだけです。
   自分自身が、いのちそのものです。
   ただいのちが生きて在るだけです。

   『透き通る 意識の奥に 愛がある ただ愛だけの 世界広がる』

                                >>日記 『無色透明』

      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


     
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<セッションレポート - 1 | いのちの島=屋久島 | メッセージ - 5 『心静か』>>
この記事のコメント
>ただいのちが生きて在るだけです。

簡単、シンプル・・・・
けれど、ちょっとあがいてしまう私。

ただのいのちを、
自分色に染めようなんてしてしまう・・・。
2009-09-30 Wed 23:48 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

きっと、染まるのは外側だけで、内側は何にも染まらず
輝いているのかもしれない。
いのちは、自我の及ばないものかもしれない。

そんなふうに思いました。(*^_^*)

2009-10-02 Fri 12:29 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
