いのちの写真と光の言葉
自己信頼 - 2
2009-07-12 Sun 01:09
                                            『落の滝』
落の滝ー04-aug_07
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   日記 『無色透明』 より

   自己信頼 - 2

   『サラサラと 流れて生きる 何事も 執着しない ただ受け止める』

   『身の奥に 始まり終わり そのすべて 宇宙のすべて 生きて今ある』
      

  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<チベット紀行 | いのちの島=屋久島 | 自己信頼 - 1>>
この記事のコメント
>『サラサラと 流れて生きる 何事も 執着しない ただ受け止める』

美しいなあ・・・・♪
うっとりするなあ・・・♪

サラサラ人生、実践したいなあ。
水晶で出来た砂浜のように、
真っ白でサラサラ・・・
気持ちのよい人生やねえ。
2009-07-13 Mon 00:40 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

水晶でできた砂浜・・・
う~ん、そんな砂浜で満月に照らされて月光浴してみたい♪

2009-07-13 Mon 23:21 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
水晶って、
石英が結晶したものらしいから、
石英の砂の浜は水晶の浜ってことだよね。

それなら、丹後半島の琴引浜は石英の浜だよ。
歩くとキュッキュッって音がするから鳴き砂とも言われてるの。
きれいな浜だよ。
小さな貝殻もきれいな浜です。

この夏、月光浴に行って見る?


何処だか外国の水晶の浜は、
もっとキラキラしてるのテレビで見たことあるけど、
何処だっけかな?
2009-07-14 Tue 00:43 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

ふ~~ん、そんな浜があるのね♪
鳴き砂って聞いたことあるよ。
石英の浜だから、音が鳴るのね。

砂浜がキラキラしているなんて、素敵☆
すごーくロマンチックだねえ~~♪♪

2009-07-16 Thu 21:05 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |