いのちの写真と光の言葉
自己信頼 - 1
2009-07-04 Sat 02:48
                                        『落の滝の木霊』
落の滝の木霊ー30-apr_09
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   日記 『無色透明』 より

   自己信頼 - 1

   深い深い自己信頼は、自分の真実へと導く。
   究極は、信じるも信じないもない世界となる。
   信じる必要さえない自分自身の光の世界に到達する。
   それが自分の真実。

      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<自己信頼 - 2 | いのちの島=屋久島 | フォーカス>>
この記事のコメント
NoTitle
ちょっと、ランキング探したよ。
いつものとこにいないなあ・・・
あっ、40位・・・・
最下位記録?

でも、すばらしい言葉を届けることが目的。
例えひとりにでも、
すばらしい言葉をその人の心に届けられたら素敵ですね。

こういう時こそ、
「自己信頼」が頼もしいですね。
2009-07-05 Sun 00:36 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
NoTitle
☆えっちゃん

いつも応援ありがとう。
更新していなくても、いつもクリックしてくださる方が何人か
いらっしゃるのですね。
で、1ページ目にいられることはできています。
感謝の毎日です。

そう、たとえ一人にでも届いたら、それでいいと思っています。

2009-07-05 Sun 23:24 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |