いのちの写真と光の言葉
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メッセージ - 8
2009-06-11 Thu 08:44
                                      『屋久杉のバラ?』
屋久杉のバラ?ー14-june_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   日記 『無色透明』 より

   メッセージ - 8

   必要なものは、必ずやって来る。
   それを静かに迎え入れる。
   心の豊かさが、豊かなものを惹きつける。
   心が貧しいと、貧しいものしかやって来ない。

   焦らない。
   慌てない。
   しっかりグランディングする。
   静かに落ち着いてチャンスを待つ。

   そういう時に、すてきな出会いがある。
   ゆっくり、じっくり、味わいながら生きることだろうか。
   自我で力まかせに生きないことだろうか。
   天の時を待つことだろうか。

   静かな深い心だけが、奇跡を生み出す。
   静かな歓喜(よろこび)の心が、奇跡を呼び寄せる。
                                  
     
   今日のトップは、大きな屋久杉に着床したシャクナゲです。
   まるでバラの花のようですね。
   写真を撮っている時、ちょうど霧がかかって、すばらしい風景になりました。
   霧は、すべてのものを神聖にしてくれますね。


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
関連記事
別窓 | | コメント:4
<<メッセージ - 9 | いのちの島=屋久島 | メッセージ - 7>>
この記事のコメント
私に十分必要なものはやってくる。

分不相応なオマケも時々ある。

これだけ?って思えるものも、
よく見極めれば、
かなりオマケ付きでやってきてると思える。

小さな幸せ者かも。

感謝の日々です。
2009-06-11 Thu 16:51 | URL | えっちゃん #-[ 内容変更]
☆えっちゃん

オマケ、小さくてもうれしいですよね♪
喜ぶと、また心が豊かになれますよね。

豊かさっていうの、豊かさの種を蒔いてくれる
人もいるし、蒔いてくれる現象もあるんですよね。
循環ですね☆

2009-06-12 Fri 23:40 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
ぴあのさん おひさしぶりです。
Kimiさんの素晴らしいメッセージを届けてくださり ありがとうございます。
落ち着いて 全てと向き合う事だといつも思っています。
2009-06-20 Sat 20:09 | URL | カイ #t6/xoKE6[ 内容変更]
☆カイさん

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?

向き合うこと、大切ですよね。
穏やかに包み込むように、自分を見守って、
ゆったりと生きていきましょうね。(*^_^*)

2009-06-22 Mon 01:53 | URL | ぴあの #/AlQnQZw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いのちの島=屋久島 |
