いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無限
2012-04-28 Sat 07:01
                             
自由に生きればいいよね。
好きなように、思う存分生きればいい。
未来は無限だ。
何も執着することはない。
執着はみんな過去だ。
過去より未来の方が遙かに遙かに豊かなんだね。
それも無限の豊かさだ。
ささやかな過去に、なんで執着する必要があるんだろうね。
無限の未来に向かって、無限に自由に生きていけばいいんだよ。

宇宙は無限。
可能性も無限。
執着しなくても大丈夫。
いくらでも、どうにでもなるんだよ。
再体験したかったら、いくらでもできるよ。
無限の機会があるんだから。
なーんにも心配する必要はない。
ゆっくり、のんびり、大丈夫だ。




別窓 | 未分類 | コメント:2
| いのちの島=屋久島 |
