いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宮之浦川に降る光
2009-12-29 Tue 21:05
                                     『宮之浦川に降る光』
宮之浦川に降る光1ー27-mar_09
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『宮之浦川に降る光』


   身体も感情も精神も光に還る時がきた。
   闇の時代に生きた身体を癒し、感情を癒し、精神を癒そう。
   それらのものをやさしく包んであげよう。
   新しい時代の光で。
   あなたの中で出番を待っている新しい光によって。
   すべてを包み込む。
   正邪、善悪、美醜、優劣を問わない。
   すべてをただ無条件で抱きしめる。
   闇の時代をあなたと共に生きてきたすべてを。
   良いも悪いもない。
   好きも嫌いもない。
   ただ黙ってすべてを抱きしめよう。
   それらすべてがあったことによって、今のあなたがあるのだから。
   すべてが必要だったから。
   すべてが今のあなたの血となり肉となっている。
   それらすべてを抱きしめて、光に還えそう。
   本来の光の状態にリセットして、新しい光の時代を迎えよう。

                  日記 『無色透明』 97日目 - フォトン・ベルト より


   ☆ぴあの編集後記 
   いよいよ今年もあとわずかとなりました。
   「2009年は激動の年」 と、今年年頭の日記にkimiさんが書かれていましたが、
   みなさまいかがでしたか?
   これまでに積もり積もった不要なものを一掃する禊の年となりましたでしょうか。
   2010年、新しい年に向けての今年最後のメッセージです。
   来年も、この 『いのちの島=屋久島』 から、さらなる輝きを光のネットワークに
   流してまいります。
   それではみなさま、また来年、新しい光のなかでお会いしましょう。
   どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
別窓 | | コメント:4
夕陽の光芒
2009-12-24 Thu 14:15
                                         『夕陽の光芒』
夕陽の光芒ー02-may_09
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『夕陽の光芒』


   雲の上は、常に晴れ渡っている。
   想念(おもい)の世界を超えれば、意識はクリアー。
   雑念はない。
   ただ澄み切った意識があるだけ。

   人類の目指す方向は、雲の上。
   想念(おもい)の雲を超えること。
   想念(おもい)の次元からアセンションすること。
   クリアーな意識の次元へ飛翔すること。


   『想念の 雲を抜ければ どこまでも ただ透き通る 意識あるのみ』

               日記 『無色透明』 1452日目 - 真のアセンション より


   ☆ぴあの編集後記
   今日はクリスマスイブですね。
   みなさま、いかがお過ごしですか?
   今日の文章は、去年の12月24日クリスマスイブの 『無色透明』 からの抜粋です。
   無色透明からのクリスマスプレゼント、ぜひ、全文をお読みください。
   (上記の、”日記 『無色透明』 1452日目 - 真のアセンション より” という文字から
   全文へリンクしています)



      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
別窓 | | コメント:6
新月
2009-12-15 Tue 23:54

                                      『ラブリーヤクジカ』
ラブリーヤクジカー22-dec_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   - 新月 -

   今夜は静かに瞑想するのによい時です。
   新月の時に新しいエネルギーが流れ込んできます。
   満月までの15日間の方向を指し示すエネルギーです。
   太陽系の、地球の、そして、あなたの方向性です。
   どんなテーマが流れてくるか、よーく感じてみてください。

                             日記 『無色透明』より

        12月16日 21:02 新月です           

      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
別窓 | 生き物 | コメント:6
虹 - 4
2009-12-11 Fri 23:03
                                            『虹 - 4』
虹 - 4ー04-feb_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『虹 - 4』


   平和のために戦っていたら、いつまでたっても戦いは終わらない。
   平和のために戦っている限りは、戦いしかないんだよ。

                             日記 『無色透明』より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
別窓 | | コメント:7
東の空の虹
2009-12-07 Mon 21:58
                                         『東の空の虹』
東の空の虹ー17-dec_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『東の空の虹』


   自分に向き合い、自分を感じ、自分をわかる・・・
   自分の中にすべてがあるんだね。
   いのちも愛も光も・・・
   それを深く深く感じていくことかな。
   本当に外のものは参考。
   自分自身に目覚めるための触媒。
   そこを間違えないことだよね。
   ベースは自分。
   自分自身にグランディングすることなんだね。
   それさえ間違えなければ、後はだんだんと深まっていくので、楽しめる。
   最初の一歩を自分自身にフォーカスすることなんだね。
   それが最後の一歩にもなる。
   自分という存在は、限りない可能性を秘めているんだね。
   無限というか、即、宇宙というか・・・
   そういう自分と一緒にいるといいよね。
   それがすべての始まりであり、結局、すべてが行き着くところでもあるんだね。

                             日記 『無色透明』より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
別窓 | | コメント:4
安房港の虹
2009-12-02 Wed 22:19
                                         『安房港の虹』
安房港の虹ー01-dec_08

  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     

   『安房港の虹』


   人は変わります。
   生きているということは、変化するということでもあるのですね。
   思いと感情が整理整頓されたら、空間が生じます。
   そこは自我とは異なるスペースです。
   自我は思いと感情ですから。
   それらを超えた空間は、非時間の世界です。
   生死を超えた世界ですね。
   不安や動揺のない世界。
   安心立命という世界ですね。
   クリアーになるにつれて、新鮮なセンサーが現れるでしょう。
   どんどん精妙になっていくのですね。
   世界は広いですよ。
   三次元だけではないのですね。

                        日記 『無色透明』より


      
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代


   
別窓 | | コメント:0
| いのちの島=屋久島 |
