FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
編集後記より
2008-06-12 Thu 15:07
                                  『天柱石から見た愛子岳』
天柱石から見た愛子岳ー18-mar_08
  写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
  ぜひ大きな画面でご覧ください。↑click
 
     
   光のネットワーク Light News Leeter より

   『編集後記』 より

   これまで60回以上セミナーやセッションに参加していたTさんが3月17日に亡く
   なられました。(この文章は、2000年4月8日発行のものです)
   病名は肝硬変、まだ27歳という若さでした。
   最後に会ったのは昨年末のピラミッドセミナーでした。
   もうこの時には以前のような生気は見られず、ただ精神力だけでもっている感じ
   でした。
   再三お酒を止めるように言ったのですが、家族関係の軋轢から飲まずにはいら
   れなかったようです。
   仕事が変わり、収入が減って、あまりセミナーに参加できなくなってから、しばらく
   して肝硬変で入院したという連絡がありました。
   入院し、退院し、再入院した時点で、「もう懲りました。二度とお酒は飲みません」
    という電話をもらい、喜んでいたのですが、やはり最後までお酒は止められなか
   ったようです。

   今の時代、魂はこのままでは今生の学びができないと見極めると、早めに肉体
   から離れる決定をします。
   そして、もう一度改めて生まれ変わることを選択します。
   「このままじゃ死んじゃうよ」 と喉まで出かかったのですが、具合の悪そうな彼女
   を目の前にして、それを言うことはできませんでした。
   今となっては、もっときびしく言っておいたら・・・とも思うのですが・・・
   3月29日が彼女の誕生日でした。
   桜の花を見る前に散ってしまいました。
   早く生まれ変わっておいで!そしたら、また会おう!
    『咲く前に 一人散りゆく 花一輪』
   (何もしてやれなかったあなたに送る、せめてもの句(うた)だよ)

   最近の研究によると ―
   お酒は脳を溶かす物質を生み出す回路を頭の中につくってしまうそうです。
   つまり、お酒を飲めば飲むほど脳が溶けていく・・・しかも、悪いことに、お酒を止
   めても、その回路はなくならない・・・
   じゃあ、どうすればいいの?
   とりあえずは、即刻、お酒を止めるしかなさそうです。
   これ以上新たな回路ができるのを防ぐしかありません。
   確かなことは、お酒を飲めば飲むほど頭がボケるということです。
   お酒をたくさん飲んでいる人で、頭脳明晰な人はまずいません。
   お酒を飲めば飲むほどクリアーでなくなるのは明らかです。
   心身ともにクリアーでいたかったら、即刻、お酒を止めるしかないでしょう。
   でも、クリアーであることよりも、お酒の方を選ぶ人も多いかもしれませんね。
   それもそれぞれの選択ですが・・・

   セミナーやセッション中は原則として禁酒禁煙です。
   せっかく光が入っても、お酒やタバコがはいっていると、まずそれを抜くために
   光のエネルギーが使われますので、もったいない限りです。(kimi2も虚しいよ)
   そのうえ、抜き始めるとお酒やタバコの匂いが周りにたちこめて・・・
   まあ、自他のために禁酒禁煙にご協力ください。
   クリアーな意識の状態というのは、本当に何も入っていない時なんです。
   断食してみると、それがよ~くわかります。
   さわやかに、クリアーに・・・
   時代はそのように吹いています。     * kimi2=kimiさんです

                  Light News Leeter №3 (2000年4月8日発行)より
                              
           
  ブログタグ1  
ブログランキングに登録しています。
写真と文章をご覧になって、より多くの方に紹介したいと思われたら、
愛のクリックをお願いします。ありがとうございます。 



   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings     
     
   T&F 光のネットワーク
   >>T&F時代



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:13
| いのちの島=屋久島 |