いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早朝の昇り龍
2006-03-31 Fri 17:00
   変わるよ - 2
  
   自分がネガティブな思いに取り憑かれているな、と気がついたら、
   パッとその場で切り替える。
   また、いつの間にかネガティブな雰囲気になっていたら、
   また気づいて、即、改める。
   それを繰り返すしかないでしょう。
   でも、それを繰り返していたら、きっと変わります。
   いつかエネルギーは逆転するのです。
   ネガティブが出きってしまえば、あとはポジティブで生きれます。
   出きってしまうまで待つまでもなく、気がついたら、
   そのつど生き方を改めればいいだけです。
   一つ一つやっていけば、そのうちに必ず変わります。
   これまでネガティブパターンが多かったので、
   すぐにネガティブになるだけなのです。
   単なる癖です。
   それをポジティブパターンに変えればいいだけです。
   やがて、ポジティブパターンが潜在意識に蓄積されると、
   今度は自動的にポジティブな反応が出るようになるでしょう。
   失敗にめげないで、うまずたゆまずポジティブにトライすれば、
   きっと変わると思いますよ。 

                    >>無色透明     >>コメント欄より


雲ー25



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
永田岳
2006-03-30 Thu 18:14
   変わるよ - 1
  
   ネガティブな反応は、とても出やすいよね。
   私達はそのように条件づけられているものね。
   生まれた時から、ネガティブなことを聞かされ続けて育ったからね。
   でも、自分の親も、きっとそうなんだよ。
   たぶん、その親も、そのまた親も・・・
   ずーっと人類は、ネガティブ思考に染まってきたんだね。
   だから、恐怖に包まれて、延々と戦争をしてきたんだよ。
   長い長い歴史があるんだね。
   だから、今日、明日、一朝一夕に変われるわけではないんだね。
   たぶん、気づいても、気づいても、次から次にネガティブな反応は
   出てくるでしょう。
   ついつい気がつかないうちに、いつの間にかネガティブな思いに
   支配されているかもしれない。
   それは長い長い人類の歴史があるから、
   まあ、仕方がないといえば、仕方がないんだね。
   だから、そんなに焦らずに、ゆっくりやってください。 

                    >>無色透明     >>コメント欄より


永田岳ー06




↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
木霊の森
2006-03-29 Wed 19:14
   見守る - 2

   表面の意識を、中間の意識を、奥の意識を、ひたすら見守る。
   限りない意識の層を、静かに見守る。
   どれが重要で、どれが重要でないということはない。
   すべてを無条件で見守る。
   無限の無限の意識の奥から、すべてを見守る。
   すべてを見守りながら現実を生きる。
   揺れ動く心を見守りながら現実の中で生きる。

   見守ることは、瞑想。
   すべてを無条件で見守ることは、真の瞑想。
   無言ですべてを見守ることは、無上の瞑想。
   その時、意識はひとりでに輝き始める。
   静かに静かに宇宙に光を放つ。
   始まりも終わりもない光を放つ。
                         
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
木霊の森ー03



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 木霊の森 | コメント:2 | トラックバック:0
もののけ姫の森
2006-03-28 Tue 18:30
   見守る - 1

   思考の次元を超えるとは?
   それはどういうことだろうか。
   見守ること。
   肉体感覚や感情や思考を見守ること。
   静かに見守る意識は思考を超えている。
   その中にのみ安心立命の可能性がある。

   黙って見守る。
   無条件に見守る。
   静かに静かに見守る。

   自分を見守る。
   周りを見守る。
   すべてを見守る。
   すべてと共に生きながら、すべてを見守る。

   現実に揺れ動く心。
   言葉に反応する心。
   何かを求める心。
   高揚し落ち込む心。
   それらの心をただ見守る。
   良くも悪くも、好きも嫌いも、勝ちも負けも、
   プラスもマイナスもなく見守る。
   ただ無条件で見守る。
   何の評価もなく見守る。

   表面の波立つ意識を静かに見守る。
   感覚も感情も思考も、すべてそのまま、ありのまま見守る。
   評価し、判断し、解釈している心も見守る。
   自己を主張し、誰かに従い、自分を見失っている心も見守る。
   どんな心の状態も静かに見守る。
                          
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
もののけ姫の森ー0117




↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
フェニックス
2006-03-27 Mon 23:51
   夢からのメッセージ

   そういう時期に来ているのだ。
   本来の自分に目覚める時期に。
   そのためにハイアーセルフも魂も三次元に働きかけている。
   顕在意識が本来の自分に気づくのを、今か今かと待ちわびている。
   やがて人は気づくだろう。
   自分が肉体だけの存在ではなく、永遠の存在であることを。
   宇宙とつながる存在であり、みんなとつながる存在であることを。
   そのポイントへ向かって、刻々と近づいている。
   みんな一緒に。
   アセンションへ向かって。

   これからも夢による啓示やメッセージは続くだろう。
   地上に出た人が目覚めるために、ハイアーセルフや魂は様々に工夫している。
   人と出会わせ、出来事に巡り合わせ、自分自身の本質に気づくように導く。
   それがハイアーセルフの役割だから。
   地上にいる者をサポートするのが、ハイアーセルフの役目だから。

   これから多くの人が自己の本質に気づいていく。
   時代は大きく変わる。
   物質だけの世の中から、スピリチュアルな世界に変わっていく。
   気づく、気づく、人は気づく。
   人は自らの本質に気づく。
   そういう時代が、もう目の前に来ている。
                           
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
朝陽ー4



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
夕陽
2006-03-26 Sun 23:25
   煩悩即菩提 - 3

   光一元の世界では、光は存在しない。
   光とは認識できないから。
   闇ができて、初めて光がわかる。
   喜びだけの世界では、喜びはわからない。
   苦しみがあって、初めて喜びがわかる。
   愛だけの世界では、愛はわからない。
   悲しみがあって、初めて愛がわかる。

   ドラマは「ひとつ」ではできない。
   無数の「ひと」に別れなければ、ドラマは成り立たない。
   無数の色に別れなければ、この豊かさは体験できない。
   何もない世界も悪くはない。
   しかし、限りない色の彩なす世界は美しい。
   今、私たちは、限りない色の移り変わりを楽しんでいる。
   今は、その方が楽しいから・・・
                           
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
夕陽ー09




↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 夕陽 | コメント:4 | トラックバック:0
屋久杉自然館の虹
2006-03-25 Sat 11:32
   煩悩即菩提 - 2

   「ひとつ」から別れた意識は、60億の意識となります。
   60億の意識は自分のことを「私」と思い込み、
   「私」と「私」による混乱が始まります。
   混乱の極で、自分の思い込みに気づきます。
   混乱の原因に気づきくことによって、混乱は収束します。
   その時、60億の意識は個性を持ち、
   同時に「ひとつ」の意識も併せ持つようになっています。
   個であり全体です。
   60億のすべての意識が、今すぐにそうなるとは限りませんが、
   基本的な流れはそのようなものです。
   アセンションとは、そういうことでしょう。

   思い込みは、自分を一人、独立した個人だと思い込ませます。
   独立した肉体と共に成長するために、意識もそう思ってしまうのですね。
   「ひとつ」の意識とは、両極にあります。
   全体と個。
   個とは、分離の極です。
   全体から切り離されたミニマムです。
   しかし、ミニマムの先は全体につながっています。
   量の世界の果ては質の世界です。
   量が終わるところは、質です。
   色が終わるところは、空です。
                        
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
屋久杉自然館の虹



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
鏡のような海
2006-03-24 Fri 19:22
   煩悩即菩提 - 1

   お釈迦様も、人生の悲苦を目の前にして、求道の旅に出られました。
   煩悩即菩提。
   煩悩こそが菩提へと導くのです。
   混乱が気づきを生みます。
   その気づきが混乱を収束させます。
   混乱は煩悩であり、気づきは菩提でしょうか。
   思考が生み出す混乱、その思考の混乱を終わらせる気づき。
   思考の次元を超えた気づきというエネルギー。
   混乱は、混乱によって、混乱を超えるようにセットされているのです。
   煩悩即菩提。
   苦しみがあるところには、同時に救いも用意されている。
   苦しみと救いは表裏一体。
   すべてのことは陰と陽、表と裏、二つで一つ。
                        
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
鏡のような海



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
明星岳の虹
2006-03-22 Wed 23:46
   時代 - 3

   人は自らの真実に気づくために、自ら更に光り輝くために、
   この地球にやって来ました。
   苦しみを乗り超え、すばらしい世界を築くためにやって来たのです。
   ただ苦しむためではありません。
   苦しみを乗り超えることにこそ意味があるのです。
   そして、今まさに人類はその時を迎えようとしています。
   長い永い間待ちに待ったその時を。
   何生も何生もかけて準備してきたその時を。
   それが今なのです。

   早く気づいてください。
   自分自身の真実に。
   外に求めないで、自分自身に求めてください。
   あなたの中にすべてがあるのです。
   この宇宙の始まりから終わりまで。
   それがあなたという存在です。
   あなたは宇宙であり、愛であり、光です。
   あなたこそが真実です。
   他に真実はないのです。
   人は自分の中にすべてを持っているのです。
   誰かに依存しないで、外に求めないで、
   自分自身にすべてを求めてください。
   あなたの中に、すべてのすべてがあるのですから・・・
                         
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
虹ー18



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
夕陽の永田岳
2006-03-21 Tue 20:43
   時代 - 2

   ハイアーセルフや守護霊は、時として愛する人を病気にさせたり
   交通事故に遭わせたりします。
   なぜでしょう?
   愛するわが子が憎い人はいません。
   でも、可愛い子には旅をさせろと言います。
   病気になり交通事故に遭うことによって、気づいてほしいのです。
   忘れている本来の自分自身に。
   今生生まれてきた目的に。
   本来の生き方に。
   そのための方便なのです。

   苦しみは喜びに至るための試練です。
   その試練を超えて、人は真の喜びを体験するのです。
   苦しみは苦しみのためにあるのではなく、更に深い喜びのためにあります。
   だからこそ、苦しみを苦しみのままに終わらせてはいけないのです。
   苦しみは苦しみを超えるためにのみ存在します。
   苦しみを超えて真の喜びを体験するために、苦しみはこの世にあるのです。
   それこそが深い深い愛なのです。
   ただ黙って見守っている無上の愛なのです。
                         
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
夕陽の永田岳



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
滝つぼの虹
2006-03-20 Mon 21:49
   時代 - 1

   今の世界の現状は、人類がこれまでに行ってきたことの結果です。
   これまで潜在していたものが吹き出しているだけです。
   吹き出さないことには、浄化されないのです。
   人類のすべての潜在意識を解放する必要があるのです。
   この数千年、いや数万年の間に溜めに溜めてきた怒りや憎しみや
   恨みや恐れ・・・
   それらのものを解放しない限り、人類が救われる道はないのです。

   誰も救ってはくれません。
   メシアは現れないのです。
   一人一人が自分の救い主になるしかないのです。
   その時にだけ、これまでの何生にも渡る人生が
   意味のあるものになります。
   誰かに救ってもらったのでは何の意味もありません。
   それでは何生にも渡る人生で何も学習しなかったということです。
   ただ運命に翻弄される人生を生きてきたというだけです。
   これまでの人生を総括し、学び、気づき、真の生き方を始める時です。
   それがプログラムというものです。
   あなたが望んだ人生プラン。
   人類が望んだ地球でのプランなのです。
                          
                         >>無色透明より     全文は >>こちら

              
虹ー9



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
苔の雫ー3
2006-03-19 Sun 17:01
   個性はあってもいい。
   しかし、それが自分自身ではない。
   肉体が肉体を通して表現されるように、個性を通して表現されるものがある。
   それが自我を超えた意識。
   自我とは想いと同化している意識。
   あらゆる想いと自己同一化しているのが 『私』。
   そうではなく、想いを想いとしてはっきりと自覚している意識。
   透明な意識が、個性を通し、肉体を通し、地上に現われる。
   響き、響き、宇宙と響き合う意識が。

                           K-Communication №41より
              

苔ー25



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
黒味岳山頂
2006-03-18 Sat 23:10
   イメージトレーニングはポジティブシンキングの世界だよね。
   それは相対的なポジティブだね。
   トレーニングとか、きつくて退屈なことが好きなのかな?
   そんなことしなくても、いろいろイメージして楽しめばいいだけさ。
   楽しんでいれば、そのうち実現するんだ。
   苦しんでトレーニングしても実現はしないよ。
   苦しいから、本当はいやなんだから、実現するわけがない。
   本当に心の底から楽しむんだよ。
   そうしたら、実現するよ。
   現象は単なる結果だもの。
   メインは楽しむことなんだ。
   それがそのまま現象化するだけだよ。
   本当は、蝉の抜け殻みたいなものだよ。
   現象界・物質次元というのは、心の反映に過ぎないんだね。
   単なる結果の世界だ。
   原因の世界で楽しまなきゃ。

                     >>無色透明      >>コメント欄より

黒味岳山頂ー14-d



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
木霊の森
2006-03-17 Fri 17:59
   ネガティブではいけないからポジティブになろうとすると、
   ネガティブな自分とポジティブになろうとする自分との間で葛藤が起きるんだね。
   そして、ポジティブになりきれないネガティブな自分を責めるようになる。
   まさにネガティブパターンだよね。
   これを延々と繰り返すわけ。
   いつまでたっても葛藤の渦の中。
   そこですべてが止まっているんだよ。
   二進(にっち)も三進(さっち)もいかないんだよ。

   もう絶対的なポジティブしかないと思い定めるしかないんだよ。
   それが人の生きる道と。
   そうでない限り、一生葛藤が続くよ。
   そして、葛藤の中で消耗して、疲れ果てるのさ。
   肉体的な疲れより、精神的な疲れの方が、遙かにダメージは大きいんだね。

                     >>無色透明      >>コメント欄より

木霊の森-050913



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 木霊の森 | コメント:2 | トラックバック:0
愛し合う木
2006-03-16 Thu 16:31
   人は苦しみを通して理解を促されます。
   執着、固執がある時、そこには同時に苦しみが存在します。
   その苦しみが人に理解を促します。
   人がその苦しみからの逃避の道を選ばずに、その苦しみを直視する時、
   その苦しみは理解され氷解します。
   自分自身を見つめること、意識化すること、
   それが自由への最短コースではないでしょうか。

                     K-Communication №32より

愛し合う木



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
龍の雲
2006-03-14 Tue 21:48
   空っぽ - 2

   空っぽって、意識状態なんだよ。
   その空っぽの意識状態をよく覚えておくんだね。
   スポンジ状態をよく覚えてね。
   いつでもその状態に戻れるようにしておく。
   そうすると、どんな状況になっても、即、空っぽになれるよ。
   意識は極めてクリアー。
   何にもないんだから、さわやかだよね。
   空っぽはいいよ。
   軽くていい。
   楽に生きれますよ。

                     >>無色透明      >>コメント欄より

雲ー11



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
大きな翼
2006-03-13 Mon 23:09
   空っぽ - 1

   スポンジ状態はいいね。
   素直なんだね。
   そういう状態というのが一番楽だと思うよ。
   それって、赤ちゃんの時の意識状態かもね。
   赤ちゃんは何でも吸収しちゃうものね。
   ほぼ無選択に。
   その結果、時代や環境に条件づけられるんだけどね。
   無意識のうちに。
   それをもう一回見直す必要があるんだね。
   自分の無意識を再認識する必要がある。
   そうでないと、条件づけられた無意識のままに動かされてしまうんだね。
   自分のこれまでの条件づけを見直して、自由になる必要があるんだよ。
   まず、その必要性を本当にわかることだよね。
   そして、次の瞬間、空っぽに。
   即座に空っぽにはなれる。
   でも、次の瞬間、まだ条件づけられた反応が出てくるかもしれない。
   出たら、それを自覚して、クリアーするんだね。
   そして、また即、空っぽに。
   常に空っぽ。
   それが一番楽なんだよ。
   それが宇宙やすべてとつながる道なんだね。

                     >>無色透明      >>コメント欄より

大きな翼ー19



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
安房の海の虹-2
2006-03-12 Sun 22:53
   ステップアップ - 2

   合掌というのは、すべてがひとつということ。
   これまで左右に分離していたものが統一されるということだね。
   陰陽に別れ、ポジとネガに別れ、様々なドラマをつくり出していたエネルギーが
   統合されるということ。
   もう右往左往する必要はないんだね。
   一喜一憂のドラマが収束を迎え、ワンランクアップした新しいドラマが始まる。
   そこまで行ったら、もう地球学校は卒業でしょう。
   十分に地球体験をしたということ。

                  >>無色透明より     全文は >>こちら

虹ー17



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
永田岳
2006-03-10 Fri 22:08
   ステップアップ - 1

   ネガティブなことにも感謝できるようになると、もう第四コーナーだよね。
   ネガティブなことに感謝できたら、もうすべてのことに感謝できるもの。
   そしたら、もう怖いものはない。
   すべてに感謝、感謝だ。
   それが更に進むと、もう感謝している自分もいなくなる。
   ただ感謝があるだけ。
   感謝が自然に湧いているだけだね。
   感謝のエネルギーそのものになるんだね。
   そうなると、自然に合掌しているかもしれない。

                  >>無色透明より     全文は >>こちら

永田岳-040211



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
木霊の森
2006-03-09 Thu 22:54
   人のいない自然のままの森というのは最高です。
   何もないところに何かがいっぱい。
   いっぱいいっぱい、充ち満ちてる。
   それが理由もなくすばらしいのですよ。
   何もないけれども、最高にすばらしい。
   それは言葉では表現できない何かなんですね。
   それは、空(くう)と似た感じかな。
   何もないけれども、すべてが満たされている・・・

                     >>屋久島ナチュラルヒーリングBBSより     

木霊の森ー10



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 木霊の森 | コメント:0 | トラックバック:0
苔に咲いたリンゴ椿の花
2006-03-08 Wed 23:13
   肉体とも、感情とも、思考とも、少し距離を置いて付き合えるだろうか。
   そうすれば、それらに翻弄されないかもしれない。
   そうすれば、それらとうまく付き合えるかもしれない。
   自己同一化しないで、ほんのちょっと距離を持つ。
   そうすれば、もう少し楽に生きれるかもしれない。
   肉体や感情や思考とベッタリくっついていると、不自由だ。
   ちょっとだけ距離があると、楽に生きれる。

   肉体と感情と思考からできている「私」とも、ちょっと距離を取ろう。
   「私」と自己同一化していると、息苦しくなる。
   だから、ほんのちょっと離れてみる。
   そうすると、別の人生が始まるかもしれない。 
   肉体でも、感情でも、思考でもない人生。
   どんな人生?
   自分を見守る人生?
   自分で確かめて。

                  >>無色透明より     全文は >>こちら

リンゴ椿ー03




↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
オオゴカヨウオウレン
2006-03-07 Tue 17:28
   「私」というプライドが、どれだけ世の中を傷つけていることだろう。
   「私」というプライドが、お互いに傷つけあっている。
   名もない草は、お互いに傷つけあったりはしない。
   ただ太陽をめざして背伸びしているだけだ。
 
                  >>無色透明より     全文は >>こちら

オオゴカヨウオウレンー02



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
七五岳
2006-03-06 Mon 21:58
   ポジティブもなければネガティブもないんだね。
   だから悟るも悟らないもない。
   そういうものはみんな相対的な、この世的な価値観やイメージで、
   本当は、真実は一切の相対的なものを超えているんですよね。

                         K-Communication №31より

七五岳-04



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
夕焼け
2006-03-05 Sun 23:41
   花の美しさはストレートに感じるしかなく、
   夕焼けの美しさも直に感じるしかありません。
   それは内なる美しさと外なる美しさが共振することによって
   起きます。
   逆に言うと、外の美しさは縁であり、それによって内なる美しさが
   呼び覚まされるとも言えます。
   少なくとも、内に美しさがない限り 
   ― つまり、感受性が研ぎ澄まされていない限り ―
   外の美しさを感じることはできないでしょう。

                        K-Communication №45より

夕陽ー08



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
雪のもののけ姫の森
2006-03-04 Sat 20:45
   外に求めている限り、満たされることはない。
   それは欲望と同じ。
   物を求め、異性を求め、権力や金力を求めても、
   永遠に満たされることはない。
   なぜなら、その求める心そのものが、満たされていないから。
   一つのことが満たされても、求める心がある限り、次のものが欲しくなる。
   外に求める心がやまない限り、永遠に満たされることはあり得ない。
   何も求めない時にのみ、満たされる可能性がある。
   なぜなら、何も求めないこと自体が既に満たされているから。

   何もない。
   すべてがある。
   外に求める心がやんだ時、何もなくても、すべてがある。
   その時にのみ、無限の静寂の中で満たされる。
   もう何もいらない。
   自分自身がすべてだから。
                    >>無色透明     全文は >>こちら

雪のもののけ姫の森


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
木霊の森
2006-03-03 Fri 21:08
   心は心 - 2

   過去はあたたかく抱きしめてあげる。
   小我にはやさしくしてあげよう。
   ただ無条件で抱擁してあげるといい。
   それでいい。
   それですべてが癒されるから・・・

                    >>無色透明     >>コメント欄より

木霊の森-01


森の精霊、木霊の写真館 >>こちらで見られます

↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 木霊の森 | コメント:2 | トラックバック:0
光のショー5
2006-03-02 Thu 22:29
   心は心 - 1

   自分自身は肉体であり心であり
   肉体ではなく心でもない
   自分は自分
   肉体を超えたものであり
   心を超えたものであり
   それらすべて含み
   なおかつそれらを超えている

   肉体や心と共に
   肉体や心に支配されないで生きる
   それはそれ
   そのまま認めながら
   でも
   支配はされない
   いつも静かに見守っている

   心だけになりきらない
   肉体だけになりきらない
   それらすべてを静かに見守りながら
   それらと一緒に生きる
   大きな大きな自分で生きる
   本来の大きな自分で生きる
   心も肉体も自分
   それを超えて存在するのも自分
   大きな大きな自分で生きる
   すべてを見守りながら生きる

                    >>無色透明     全文は >>こちら

光のショー21


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
宮之浦岳
2006-03-01 Wed 23:38
   感覚や感情や思考も、思いっきり使って、思いっきり楽しんで、
   なおかつ、それらに振り回されないようにしましょう。
   しっかり、注意深く自分自身を見つめて、
   自分の中の感覚や感情や思考の奴隷にならないようにしましょう。
   それらのものを使って、思う存分人生を謳歌しましょう。
   それらのものは、使うものであって、使われるものではないのです。
   人生の主人公はあなた自身であって、
   感覚や感情や思考などのあなたの一部ではないのです。
   それらのものはあくまで一部であって、あなたのトータルではないのです。
   あなたはトータルなのです。
   それが五次元へ導くキーワードなのです。
   その意識に目覚めた時、アセンションは自然に起きるのです。

                    >>無色透明     全文は >>こちら

宮之浦岳ー08



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1
| いのちの島=屋久島 |
