いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝露のハマエンドウ
2006-02-28 Tue 23:31
   自作自演 - 2

   今、目の前に展開している現実は、幻想ではなくて事実でしょう。
   それは幻想ではなくて、自分がつくり出したものではないかな。
   その現実がイヤだったら、変えればいいんじゃないの。
   自分で決めることだよね、別の現実を。
   そうすれば変わるでしょう。
   少し時間がかかるかもしれないけど。
   現実は変わるんだ。
   幻想では変わらない。
   はっきりと意思しないと。
   明確にビジョンを描かないと。
   おぼろげな幻想では現実化はしないでしょう。
   明確に、はっきりと、決めることだよ。

                    >>無色透明     >>コメント欄より

ハマエンドウ



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
夕陽
2006-02-27 Mon 23:39
   自作自演 - 1

   「みずから播いた種は、みずから刈り取る」
   それがカルマの法則だ。
   この世はすべからく自作自演。
   共同共作といってもいいけど。
   昔、共同幻想といった人もいたけどね。
   いずれにしても、自作自演には違いない。
   だから、何も恐れる必要はないんだね。
   自分の心の中が現実化しただけだから。
   自分の心の中をわかりやすく物質化して見ているだけ。
   なんのことはないよね。
   自分の姿を自分が見ているだけだ。
   神様と同じことをしているのだよ。

                    >>無色透明より   全文は  >>こちら

夕陽ー07


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
クロスの雲
2006-02-26 Sun 23:28
   余計な思考を働かせない。
   思考は必要最小限でいいんですよ。
   いらぬ憶測はしない。
   取り越し苦労もいっさいしない。
   ただ事実と共に生きる。
   それに徹したら、かなり楽になりますよ。
   大半は自縄自縛なんですから。
   自分で自分の首を絞めているだけなんですから。
   余計なことを考えなかったら、シンプルに生きれますよ。
   幼い子供達みたいに・・・   
                    >>無色透明    >>コメント欄より


クロスの雲ー21



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
落(おとす)の滝ー2
2006-02-25 Sat 23:43
   心とは、器。
   その器を通して、宇宙のエネルギーが流れる。
   肉体も器。
   何層も何層も器があり、それらの器を通して宇宙のエネルギーが流れる。
   器とは次元。
   エネルギー場。
   それぞれのエネルギー場が滞りない時、すべては調和の中で流れる。
   どこかが滞れば、宇宙の流れは歪んでしまう。
   それが肉体であれ、心であれ、あるいは心以上のものであれ。

   すべての器を透明な水晶のように浄める。
   その時、宇宙の源からのエネルギーが全宇宙に行き届く。
   自分の中から滞りをなくす。
   そうすれば、人は宇宙となる。
   本来、人は宇宙なのだから。
   
                    >>無色透明より    全文は>>こちら


落の滝ー2


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
苔の雫ー3
2006-02-24 Fri 22:53
   人生 - 2

   過去のカルマに左右されないで、今を生きる。
   過去も未来もすべて包み込んで、今を生きる。
   自分自身の流れを理解して、今を生きる。
   宇宙の大きな流れの中で、今を生きる。

   今この一瞬に、過去も未来も全宇宙も、すべてが集約されている。
   今ここを、ゆっくり落ち着いて生きる。
   自分自身を生きる。
   
                    >>無色透明より    全文は>>こちら


苔ー15



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1
光のショー4
2006-02-23 Thu 21:37
    人生 - 1

   過去世に振り回されることはない。
   過去のカルマがすべてではない。
   それらは理解すれば乗り越えることができる。
   理解しない限りは、無意識のうちに翻弄される。
   しっかりと自分を見つめ、そして、はっきりと生きる方向を決める。
   そうすれば人生を自分のものにできる。
   人生はままならないという思い込みから解放される。
   
                    >>無色透明より    全文は>>こちら

光のショーー22



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
露草
2006-02-22 Wed 19:01
   目の前に現れる事実と共に、瞬間瞬間という永遠を生きる。
   一回生起の人生を、永遠の中で生きる。
   すばらしい宇宙のドラマを、体験しながら眺める。
   人生とは、そういうものではないだろうか。

   永遠の中に無常があり、無常の中に永遠がある。

                    >>無色透明より    全文はこちら>>サーフィン

露草ー02


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
菜の花のモッチョム岳
2006-02-21 Tue 07:40
   人生は試行錯誤。
   トライ、トライするしかないよね。
   失敗はないんだね。
   ただ経験があるだけ。
   何もしないより、より多くの経験をした方が豊かだよ。
   失敗しても、何もしないよりは豊かなんだね。
   自分の本当にしたいことをするのがベストかな。
   それをやり続けていくと、本当の自分自身になっていくというか、
   自分自身が深まっていくんだね。
   そうすると、安定して来るというか、
   やがて不動の自分自身になっていくんだね。

                      >>屋久島ナチュラルヒーリング BBSより 

菜の花のモッチョム岳



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
飛翔
2006-02-19 Sun 13:37
   今、この瞬間、自由であり、何も束縛するものはない。
   一旦、すべてを白紙に戻して、
   もう一度自分の人生を見つめ直してみるといい。
   すべての束縛は、自分の思い込み。
   実際は何の束縛もない。
   この瞬間、まったく自由。
   そこから、もう一度人生をやり直してもいい。
   それは常に可能なこと。


   何もない空っぽの状態で、日々暮らしていく。
   空に鳥が飛ぶように、海に魚が泳ぐように、のびのびと、
   おおらかに生きていく。
   何もない。
   縛るものは何もない。
   自己限定を手放せば、束縛するものは一切ない。
   ただ限りない空間があるだけ・・・

                     >>無色透明より    全文はこちら>>道なき道

飛翔


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
愛子岳
2006-02-17 Fri 16:20
   静かに見つめているといいよ。
   禅で言う「只管打座(しかんたざ)」
   ただ座る。
   訳もなく座る。
   動機や目的なく座るんだね。
   邪念なく、下心なく、ただ座る。
   (悟りたいとか思わないんだよ)
   それと同じなんだよ。
   ただ見る。
   ただ自分自身を見つめる。
   よけいな思いがあると、純粋に見れないんだね。
   ただ見る。
   観る。
   それだけ。
   その先は考えない。
   それが本当の「観る」ということなんだね。

                       >>無色透明    コメント欄より

愛子岳ー16


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
雪の白谷雲水峡
2006-02-14 Tue 21:43
   自分の五感、感情、思考を見守る。
   それらのものに翻弄される自分を見守る。
   揺れ動く自分の心を見守る。
   心とは意識場。
   器。
   それを自分と呼べば自分。
   自分でないと言えば自分でない。
   単なる意識の反応。
   刻々に変わる意識場。

   それらを静かに見守る。
   見守った先に、無色透明の意識がある。
   実は、見守っている意識こそが無色透明の意識。
   
                       >>無色透明より     全文はこちら

雪の白谷雲水峡




↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 風景 | コメント:5 | トラックバック:0
月のオーラ
2006-02-13 Mon 19:09
   光は光
   光は闇を照らし光と化す
   全ての次元を光で貫く
                    K-Communication №33より

月のオーラ



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:1
雪の永田岳
2006-02-12 Sun 19:39
   この世は、心の写し鏡。
   あの世も、心の写し鏡。
   あの世の先も、心の写し鏡。
   心がある限り、心の写し鏡。

   心がなくなっても、すべては自分の写し鏡。
   それ以外の何ものでもない。
   すべては自分の創造。
   自分が創造したものを自分で見ているだけ。
   宇宙はそのようになっている。
   良いも悪いもない。
   それが事実だ。

                       >>無色透明より     全文はこちら

雪の永田岳



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0
安房の海の虹
2006-02-11 Sat 16:00
   リアリティというのは、心が澄み切った時に、
   様々の次元のものが ありのままに見える、
   そのまま感じられるということではないでしょうか。
   そして、そのありのままに感じられる感受性こそが
   リアリティの源のような気がします。
   その感受性こそが真実の自己=純粋意識のように感じます。
   それは宇宙とつながっています。

                  K-Communication №45より
                       
安房の海の虹-04



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:0
天よりの眺め
2006-02-10 Fri 17:46
   ポイントは、心が落ち着いているかどうかということだけです。
   心が穏やかであれば何の問題もありません。
   実は、本来、問題そのものが存在しないのです。
   問題は全て心の産物です。
   問題とは自我が自分の存在を確認するために造り出す
   自我の存在証明に他なりません。
   それは自我にとっての生甲斐なのです。

   心が静かであれば問題はありません。
   心が静かであれば心は満たされています。
   ただ、それだけです。
   実にシンプルです。

                  K-Communication №43より
                       
天よりの眺め-16-d


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:1
朝陽
2006-02-09 Thu 16:52
ブログランキングに登録しています。
クリック応援お願いします。>>ブログランキング

   前に進む時 - 2

   諦めたら、そこで終わってしまう。
   諦めないで前進する時、道は開ける。
   過去に浸って自己陶酔しても仕方がないんだね。
   そこからは新しいものは何も生まれない。
   前向きに生きる時にのみ、新しいものは生まれる。
   もう過去を振り返っている時ではないんだね。
   前に進む時なんだよ。 

                       >>無色透明より     コメント欄から

朝陽ー5


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:16 | トラックバック:0
苔の金魚
2006-02-07 Tue 16:57
   前に進む時 - 1

   今を生き、今この瞬間にグランディングするためには、
   今の自分を見ることだよね。
   今、自分は何をしているのか。
   その瞬間、今ここに戻るよね。
   頭の中でいろいろ考えている限りは、今ここにはいない。
   常に今ここ。
   過去を悔いても、未来を心配しても、単なる妄想。
   現実ではない。
   今ここには生きていない。
   今、自分がしていることを見る瞬間、今ここに戻れる。
   その時、判断しないことだよね。
   良い悪いと言い出すと、思考の世界の中に入ってしまう。
   現実から離れてしまう。
   ただ、今ここの自分に戻ればいい。
   そして、目の前の現実を直視する。
   そうやって生きるしかないんだね。
   常に現実。

                       >>無色透明より     コメント欄から

苔の金魚


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
雲の妖精
2006-02-06 Mon 19:46
   自我がある間は、自我を生きればいいんだよ。
   自我に飽きたら、非自我に移行すればいいだけさ。
   別に自我ではダメということはない。
   自我で生きてもいいし、非自我で生きてもいい。
   それぞれが決めることだね。
   まあ、のんびり、ゆっくり生きましょう。
   焦るのが一番よくないよ。
   よくないというのは、一番非生産的だということ。
   ただの空回りだからね。
   ゆっくり落ち着いて生きればいいのさ。
   それで大丈夫なんだから。
                       >>屋久島ナチュラルヒーリング BBSより 

雲の妖精


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
宮之浦岳
2006-02-05 Sun 18:40
   いつも自分自身と一緒にいること。
   楽しい時も悲しい時も、嬉しい時も辛い時も・・・
   自分自身をいつも黙って見守っていると、
   別の意識が生まれてくるよ。
   それは動揺したり、興奮したりしない、静かな意識かな。
   ベースにいつもその意識があると、平和で安定してるよね。
   本当の真の意味での自立というのは、そういうことなのかもね。
   世間に左右されないということ。
   安定した意識があるということ。
   それは明らかに三次元、四次元を超えた意識だよね。
   まあ、トライしてみてくださいな。
   自分自身を黙って見守るということを。

                       >>屋久島ナチュラルヒーリングBBSより 

宮之浦岳ー17


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
2006-02-03 Fri 14:14
   不運 - 2

   求める行為そのものが道を開く。
   求めるという行為そのものに道が伴っているのだ。
   求めることは同時に道が開くことでもある。
   それは同時に存在するものなのだ。
   求める行為だけが存在するということはない。
   求めると同時に道も存在する。
   陰だけがあることはない。
   陰があるところには必ず陽がある。
   陰陽で一組なのだ。
  
                       >>無色透明より     全文はこちら

光ー20


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
キョウチクトウの蕾
2006-02-02 Thu 20:24
   不運 - 1

   >自分の想いを押し通して生きるのは難しい

   押し通すことはない。
   自分の思い通りに生きればいいだけ。
   素直で真っ直ぐならば、自分の思い通りの人生が展開する。
   でも、ほとんどの人は素直でも真っ直ぐでもない。
   思いが複雑に錯綜している。
   だから、自分の思ったとおりの人生にならない。
   ただ、それだけのこと。

                       >>無色透明より     全文はこちら

キョウチクトウの蕾



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
夕陽
2006-02-01 Wed 11:42
   幽玄 - 2

   瞬間瞬間の煌(きら)めき。
   星空のような煌めき。
   満天の星々は、あなただろうか。
   瞬々のいのち。
   刻々に変わる輝き。
   それが、あなただろうか。
   無数の星々と同じように、無数の命が輝くところ。
   あなたは、いま輝いている。
   輝く命。
   命(みこと)を持った命(いのち)。
   それぞれの命(みこと)を持った尊(みこと)。
   それぞれの役割を担った存在。
   それが、あなただ。
   一人一人だ。
   空より生まれし色。
   いのちより生まれし命。
   すべては、ひとつ。
   いまこの瞬間も別々でひとつ。
   色即是空。
   空即是色。
   無限の無限の、有限の物語。
   有限の有限の、無限の物語。
   わかります?
   わからない人は、こういうのを「幽玄」と言うと覚えておきましょう。
   訳のわからないことの代名詞だ。

   限りなく現れてくる有限は、無限と呼ぶ。
   限りなく生み出される創造は、有限の創造であり、無限の創造だ。
   有限の先に無限があり、無限の先に有限がある。
   本当は、有限も無限もない。
   あるのは、ひとつ。
   ひとつのものの、有限の姿と無限の姿。
   それが幽玄だ。

                       >>無色透明より     全文はこちら

夕陽


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
| いのちの島=屋久島 |
