いのちの写真と光の言葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山頂からの眺め
2006-01-30 Mon 11:14
   幽玄 - 1

   無限の青空の中で、限りない現象が繰り返される。
   無限の心の中で、数え切れないドラマが繰り返される。
   永遠という時間の中で、数限りない時間が存在する。
   現象が現れて消えゆく時間。
   人が生まれて死にゆく時間。
   宇宙の歴史が始まって終わりゆく時間。
   人類が発生して滅びゆく時間。
   悠久の時間と限りある時間。
   空と色。
   変わらぬ空と、変わりゆく色。
   あるようでないような空と、あるようで掴むことのできない色。
   結局、同じものなのだ。
   空を掴むことはできない。
   色を掴むこともできない。
   何も掴むことはできない。
   しばらくの間だけ、掴んだつもりになることができるだけ。
   絶えざる創造。
   想像による創造。
   無限の空に浮かぶ有限の色。
   それが創造。
   無限に続く創造。

                       >>無色透明より     全文はこちら

山頂からの眺めー光ー19


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
逆光のキノコ
2006-01-28 Sat 14:50
   和して同ぜず - 3

   >相手の考えも尊重しながら 和の心で受け入れて話し合いをしていても、
   >相手が全くそういうスタンスにない場合、どうすればいいですか?

   相手のスタンスを尊重することかな。
   相手はそれでいいのですよ。
   こちらは大きく包み込んでいればいい。
   相手をなんとかしようとか、なんとかしてあげようとかしないことかな。
   そのままの相手を尊重すること。
   それはそれでいいのですよ。

                       >>無色透明     ぴあのへのコメントより

逆光のキノコ


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
翁岳
2006-01-27 Fri 19:12
   和して同ぜず - 2

   自分自身を信じることから、和の心が波紋のように広がっていく。
   その広がりが、大和心というものだ。
   それが「和して同ぜず」の「和」の最も深い意味ではないだろうか。

   雰囲気に流されない。
   周囲に迎合しない。
   媚び諂(へつら)ったりしない。
   しっかりと自分の道を生きる。
   それが「同ぜず」ということの意味。
   物事を冷静にしっかり見極める。
   いつもクリアーでいる必要がある。
   賛同するかしないかは結果でしかない。
   それはあまり重要ではない。
   大切なのは、和の心。
   それがあれば、後はなんとかなる。

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

翁岳ー17-d


屋久島の山々のスライドショー >>こちらで見られます

↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
愛子岳
2006-01-26 Thu 13:08
   和して同ぜず - 1

   信頼関係とは、お互いの深いところを信頼すること。
   真実の部分を信頼すること。
   それができていれば、意見の相違など表面的なことに過ぎない。
   それらは枝葉末節。
   最も大切なことは、お互いの深い信頼関係なのだ。

   それには、まず自分自身の深い部分を信頼することができなければ
   話にならない。
   すべてはそこから始まる。
   自分自身を信頼することが、相手を信頼することにつながる。
   自分自身を信頼できない限り、人を信頼することもできない。
   自分を信じたように、相手を信じるのだ。
   自分を信じられた程度に応じて、周りの人も信じることができる。
   周りの人への信頼は結果でしかない。
   いかに自分自身を信じることができるか。
   信じるという言葉すら消えてしまうくらいの信頼度が必要なのだ。
   そこから和、大和心が始まる。

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

愛子岳-1


屋久島の山々のスライドショー >>こちらで見られます

↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
木霊の森
2006-01-25 Wed 12:33
   三次元空間を超えた空間。
   宇宙空間を超えた、精神宇宙。
   遙かな次元のエネルギーだけが人をクリエイティブにしてくれる。
   それには静かさが必要なのだ。
   一人の静かな空間。

   風の音を聞き、星の煌めきを眺め、花の香りに酔う。
   ゆったりと自然と共に生きる。
   静かな空間の中で生きる。

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

木霊の森ー22


森の精霊、木霊の写真館 >>こちらで見られます

↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | 木霊の森 | コメント:6 | トラックバック:0
誠蓮
2006-01-24 Tue 15:25
   自我 - 2
 
   自分をやさしく見守ってあげることだよね。
   けっして裁かない。
   自我であっても否定はしない。
   そのまま事実だけを認める。
   良いも悪いもない。
   それがありのままの今の現実。
   それをよーく見つめて、深ーく理解することだよね。
   捨てる必要もないよ。
   自然に落ちる。
   静かに見守っていれば、フォーカスがだんだん自我から見守る方へ
   移っていくんだね。

   これまでは自我を体験する時代。
   これからは自我を愛する時代。
   やがて、自我を超える時代になるでしょう。


                    >>無色透明  コメントより

誠蓮ー1


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
夜明けの空を飛ぶもの
2006-01-23 Mon 11:57
   自我 - 1

   事実を見極めきる。
   それが人を自由にする。
   元々、人は自由なのだが、自分で自分を縛っている。
   肉体と共に生きる中で、
   思考力が発達する中で、
   周りからの影響も受け、
   自我という幻をつくり出してしまう。
   そして、それに基づいて生きるようになる。

   そのプロセスを自分自身を通して理解してほしい。
   ここに書かれていることは、みんな忘れていい。
   知識はいらない。
   理解することだ。
   自分自身を。
   自分自身の実態を。
   自分自身の行動原理を。
   そうすれば、本来の自由に戻れる。
   ひとたび不自由になって、真の自由を知る。
   人は新しい次元へ進む。

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

朝陽ー3



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
海と虹
2006-01-22 Sun 17:49
   これから大和心が世界を統合していくんだよ。
   ズタズタに分裂した世界を救うものは、大きな和の心だ。
   正邪善悪を峻別する偏狭な心ではないんだね。
   ゆったりと構えて、長い目で見守って、大きな心で生きていけるといいね。
   それは、自分に対しても、他の人に対してもね。
   自他も含めて大きく包み込むんだね。
   自他、善悪、正邪、苦楽、損得、優劣、美醜、幸不幸、
   成功失敗、霊肉、陰陽・・・
   それらすべてを抱(いだ)きまいらせ、大きく包み込むんだよ。
   その時に、二つに分かれて対立していたものが、一つに統合されるんだね。
   一つは、ひとつだ。
   二つに見えたものも、じつはひとつだったんだね。
   ひとつの中の表と裏。
   陰と陽とに別れていただけなのさ。
   和というのは、環(わ)でもあるんだね。
   一つの円でもある。

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

虹と舟


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
落(おとす)の滝
2006-01-21 Sat 15:02
   山川を 洗い浄めて 新(さら)に盛る
   自然(かみ)の恩恵(めぐみ)の 麗(うるわ)しきかな

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

落の滝ー1


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
山を越える虹
2006-01-20 Fri 16:53
   美しい - 2

   思考の中で、自分の考えの中で、不幸や苦しみをつくることはできる。
   悲嘆のどん底に落ちることもできる。
   でも、それらもすべて含めて、すばらしいのだ。
   心の中以外に、悲劇や悲嘆は存在しない。
   すべて心の中にある。
   それ以外は、美しいのだ。
   だから、心の中がクリアーになったら、不幸は存在しない。
   苦しみはない。
   少ない物は、分かち合えばいいだけだ。
   今、即、幸せになれる。
   心の重荷を取り払いさえすれば。
   心の重荷は、無意識のうちに自分がつくってきたものだ。
   それに気づいて、手放せばいいだけだ。
   今、即、手放せば、周りは美しさに満ちている。

   今も弓形のきれいな虹が海の上に出ている。
   虹は無条件に美しい・・・

                    >>無色透明 より   全文は >>こちら

写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
ぜひ大きな画面でご覧になってみてください。↓click


山を越える虹



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
ルリハコベ
2006-01-19 Thu 13:10
   美しい - 1

   ルリハコベ。
   瑠璃色の小さな花だ。
   この色がすばらしい。
   こんな色があることが、すばらしい。
   鳥の中にも瑠璃色の鳥がおり、蝶の中にも瑠璃色の蝶がいる。
   色の鮮やかさ、色の美しさ。
   そういう色が存在しているというだけで、すばらしいのだ。
   地球は、宇宙は、すばらしい。
   
   美しい、美しい、無限の美しさに充ち満ちた地球だ。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

ルリハコベ


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
  
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
石楠花の咲く山
2006-01-18 Wed 15:04
   心を硬くしてしまうと、それだけ自分が苦しくなる。
   他の人はいいんだよ。
   言いたいように言わせておけば。
   でも、自分の心は硬くしない。
   いつもおおらかで、しなやかな状態にしておく。
   そうでないと、自分が苦しくなるだけ。
   人は人。
   自分は常に、しなやかで、ふっくらとした心。
   そう決めることだよ。
   周りの人に振り回されない。
   自分の幸せは自分でキープする。
   自分の心は自分で、しなやかに保つ。
   自分の心を他の人に支配させてはいけないよ。
   自分は常に幸せでなければ・・・

                   日記 無色透明  コメントより >>こちら

石楠花ー1



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
  
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
龍雲
2006-01-17 Tue 10:26
   人は本来、無限の存在。
   小さな凝り固まった心などではない。
   もっと大きな、大きな、無限の、無限の存在なのだ。
   途中の滞りを取り除けば、心身共に青空のようになる。
   青空は宇宙につながっている。
   そう、人は宇宙なのだ。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

龍雲



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
明星岳
2006-01-15 Sun 23:09
   明るく、さわやかに生きたかったら、心を固めないこと。
   大きくのびやかな心でいること。
   心が固まりそうになったら、それに気づいて、こだわりを外す。
   何事にも執着しない。
   流れるままに。
   自然のままに。
   いつもおおらかな心でいるといい。
   そうすれば、宇宙から無限のエネルギーが降り注がれる。
   それが人というものだ。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

明星岳ー7


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0
苔のシャンデリア
2006-01-14 Sat 14:48
   作為を楽しむのもいい。
   意識的にクリエイトするのも楽しい。
   意図を明確にして、いろんなものを実現していくのが、
   この世の楽しみ。
   それはそれでいい。
   でも、それだけではない。
   それを超えた世界もある。
   無限の、無限の世界。
   限りのない世界。
   無為自然の次元。
                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

苔のシャンデリア


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
雛桔梗ー2
2006-01-13 Fri 16:27
   ハートが開けば、感動の人生となる。
   喜びに満たされた人生となる。
   理由なく嬉しい。
   訳もなく楽しい。
   ハートが開くとは、そういうこと。
   ハートのエネルギーが解放され、喜びに満たされる。
   嬉し楽しの世の中になる。

   人のハートは徐々に開き始めている。
   喜びが内からあふれ出ようとしている。
   時代は確実に動いている。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

雛桔梗ー2


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
  
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
オオゴカヨウオウレン
2006-01-12 Thu 10:36
   屋久島の自然が持つ美しさと、撮影する人の感性。
   写真が持つ美しさと、見る人の美意識。
   それらの共鳴・共振。
   美とは、共鳴・共振。
   美しいものを見ると、見た人も美しくなる。
   美しいと感じることによって、自分の中の美しさが呼び覚まされる。
   それが美というもの。

   外にある美と内にある美。
   その美の共鳴・共振。
   外にだけあったり、内にだけあったりということはない。
   美とは、両者の出会い。
   共に響き合うこと。
   それが感動。
   感動とは、共鳴・共振の別名なのだ。

   美しいものは、いい。
   無条件で、いい。
   理由なく、いい。
   美しいだけで、すばらしい。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
ぜひ大きな画面でご覧になってみてください。↓click


オオゴカヨウオウレン


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
  
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:1
霧の木霊の森
2006-01-11 Wed 08:03
   行雲流水。
   生死一如。
   生もなく死もなく、一切の迷いもなし。
   見極めきれば、静。
   涅槃寂静。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

木霊の森ー28


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | 木霊の森 | コメント:6 | トラックバック:0
木霊の森
2006-01-09 Mon 22:21
   肉体や物質に執着しなければ、何ほどのこともない。
   信念や信仰や思想に固執しなければ、何ということもない。
   サラサラと手から砂がこぼれ落ちるように見守っていれば、
   何の苦しみもない。
   執着するが故に苦しみが生じる。
   自分にこだわるから、苦しくなる。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

木霊の森ー26


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
  
別窓 | 木霊の森 | コメント:12 | トラックバック:0
光のショー3
2006-01-07 Sat 15:13
   宇宙は愛に満ちている。
   それは思考ではわからない。
   いくら考えても、そんなことわかるはずがない。
   思考は過去のデータを組み合わせて考える。
   比較し、様々な可能性を検討する。
   しかし、過去にデータがないものについては、比較のしようがない。
   故に、考えることができない。
   まったく想像の外である。
   しかし、それでも宇宙は愛に満ちている。
   愛によって成り立っている。
   愛がすべてを結びつけている。
   愛がなければ宇宙は空中分解してしまう。
   愛がすべてをつないでいる。
   それは思考を超えている。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

光ー16


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
光のベール
2006-01-06 Fri 19:10
   闇は光が当たっていないだけ
   これから光が当たるだけ
   光と闇を楽しんでいるだけ
   すべては宇宙の織りなす色彩(あや)なのです

                   >>光のメモ より
                      (音楽が流れます。音量にご注意ください)

光ー9



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
光のショー2
2006-01-05 Thu 17:52
   本当の本当は、常に、一瞬一瞬、即、自由なんだ。
   カルマなんてありはしない。
   本当はないんだよ。
   本当の意識領域にはカルマはない。
   カルマがあるのは思考空間かな。
   時間の領域にあるものだよね。
   原因・結果の世界。
   そこは不自由な世界なんだ。
   因果律に縛られた世界。
   まあ、三次元・物質宇宙もそうなっているよね。
   でも、意識の領域はそうではないんだよ。
   今、即、完全に自由の領域があるんだね。
   それも、目の前に。
   ここに。
   この場に。
   この瞬間。

                   >>無色透明 より   全文は >>こちら

光ー17



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
ヒメツルアリドオシ
2006-01-04 Wed 11:55
   美というのは、本当にストレートだね。
   理屈抜きだものね。
   貴賤、貧富、身分の上下を問わず、誰にでも平等だよね。
   感じることのできる感性しだい。
   好きなだけ、いくらでも、切り取りしだいという感じだね。
   ここでも最終的には繊細さが物を言うんだね。
   でも、その繊細さは一朝一夕にできるものではない。
   そうだからといって、諦めることもない。
   やはり、心をつくし、魂をつくして、静かに、静かに聴き入ってみる・・・
   静かに見つめて、ゆっくり感じてみる・・・
   そういうプロセスの先に、心が静まったら、
   瞬間的に感じられるようになるかもね。
   やはり、心が静かな時に、瞬間的に入ってくるものだよね。

                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

ヒメツルアリドオシ


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
雲のダンス
2006-01-03 Tue 15:33
   一番美しいのは心だよ。
   心は無限に美しいものね。
   可能性が無限なんだね。
   自己犠牲とかやっちゃうからね。
   もう感動するしかないよね。
   いろんな美しさがあるんだね。
   それぞれが、それぞれに、美しいのだよ。
   醜いところもあるけど、それもまた美しいのだよ。
   大局から見ると、すべてが美しいんだね。
   宇宙のすべてがすばらしいんだよ。
   すごい世界だもの。
   この無限の宇宙の創造・・・
   それはそれは、やっぱり無条件にすばらしいんだね。
   まったく善悪や美醜を超えているんだね。
   存在そのものがすばらしい。
   ゼロ地点から見ると、本当にすばらしいんだよ。
   すべてのすべてが・・・

                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

雲のダンス




↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   日記 
   >>無色透明

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:1
苔の雫 - 2
2006-01-02 Mon 19:20
   今、すぐにでも、ハートの中に答えはあるんだね。
   不動の答えが。
   微動だにすることのない答えが。
   それは理屈を超えているんだね。
   宇宙とつながっている核心部分があるんだね。
   そこにグランディングすれば、何も恐れるものはないんだね。

                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

苔ー9



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


   屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
   『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。

   >>屋久島ナチュラルヒーリング

   光の日記  
   >>光で生きる

   K-Communication
   >>Kimi's Early Writings


このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
紫紺野牡丹
2006-01-01 Sun 17:48
   作為がない時、感動する機会は増えます。
   感動は、予期せぬ時に突然やって来るものだから。
   作為があれば、感動は起きない。
   無作為の時に感動は起きるんだね。

               光で生きるBBS より 
  
紫紺野牡丹


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー




このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
| いのちの島=屋久島 |
